ウチガヤ

2017-04-05

ウチのガヤがすみません
面白かった~

シゲテゴ可愛すぎるよ

シゲちゃん、ゆうやのお世話してくれてる~
アーーーーンてもう
お口開けちゃってるんだもん ゆうやw
可愛すぎて まいった

お箸渡してくれた時も
「ありがと」ってさ
あたし ゆうやの「ありがと」 好きなんだ



うだちゃんと共演に胸アツ!!
あのプライベート写真、初公開だよね?

ゆうやのママ、年中ノースリーブてwww

そして うだちゃん
ママに謝罪LINEしたとか(笑)

てかママのLINE知ってんのかーーーい!

また共演できるといいね...♪*゚





〇〇

まっすーの文章って 優しいよね
ホッコリするわ~

会場ね、1日目の東側は寒かったよ
上着脱げなかったし
足冷えちゃったし…

2日目は昼も夜も寒くなかったから
きっと場所にもよるんだろね



あ、今 中居くんの番組で
ゆいPがNEWS 好きだって言ってる
みんないい人!って言ってる

嬉しいねぇ


今日はダンナ 出張でいないから
録画したやつ いろいろ見よーっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

祐也ってアーーンさせたら世界一可愛いよね
モグモグの仕方がまた可愛いのよねー

うだちゃん
やっとの共演だったね
テゴママって私見たことないんだよねー
噂だとファンキーなんでしょ
美人らしいよね

ずちえもん留守なの 寂しくて泣くなよ

とんちゃんへ

ちす!

やんやーーん
宇宙一カワイイさー
あの沖縄のGO、頼んじゃおっかなw
辛いかなぁ~

共演、やっと叶ったね
嬉しいわ〜
ゆうやの良い事悪い事
全部知ってるうだちゃん(笑)
もっととっておきの教えてほしかったわ~

ママは美人さんだってゆうや言ってたよね
今何歳だべ?55くらい?60近いのか?
なのにノースリーブ着れるって
凄くね?
見てみたいわ〜

亭主元気で留守がいいヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日もダンナ飲み会で留守だから
チビと魚べいだよ(またかよw)
ポコポンペコーリャだーー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ