抜け殻

2017-04-03

寝ても覚めても三度の飯よりゆうや~~

ごめんなさいね
1人で騒いで…
見苦しいわ💦



初日ならではな感じはそれはそれでいいけど
(去年も同じこと言ったか?笑)
これからどんどん磨きのかかった
NEVERLANDになっていくんだろうね

少しずつ完成度が高まってくのも
見たいのが正直な話


今回は席に恵まれたせいもあって…
不覚にも号泣しちゃったよ←ここ笑うとこ

あーーーー ハズイ ハズイ😅

あれだね、
ゆうやがすぐそばまで来たら
「来なくていいです!」的な感じになるんだけど
叫ぶこともできなくて息を呑んじゃったわ







はあああ
すでに ゆうやロスだ



さっき会報届いたよ

なんだ、みんな「お客さん」呼びかよ(笑)


しかし年々 疲労度がハンパなくなるわ
今日は休みだったんで
家でまったりしてたよ

でもそろそろ活動しなきゃ!!

ってもうすぐ17時じゃん😱

すっぴんで買い物行ってこよwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
お疲れーーー

祐也といっぱいラブラブできたみたいだね
わお、いい席だったんだ
号泣しちゃったんだ かわいーじゃん

初日うらやましかったよー
ね、徐々に完成してくの見ててみたいね
独身の遠征ヲタさんとかうらやましいねー

そーだ会報届いてた
まだ見てなかったー

とんちゃんへ

ちす!

どーもどーも!
年甲斐もなく恥ずかしかったけど
出てくるものは止められなくてね
そーなの、私かわいーの ←

だよね
初日は特別な感じもするけど
どんな変化を遂げるのか
ドームではどんななのか気になるわ~

行きたいドーム
でも行けないドーム byあんず
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ