あと2日

2017-03-30

ゆうやったら…笑
体もいい感じで興奮させてくれるの?



わかった!わかった!
わかったから、ゆうや…

わかりやすい人だね w

てかRING更新されてることも
教えてもらわなきゃ気づかなかったし
そんなことで騒がれたことすら
知らなかったよ

したらさ、スキャンダルの時も
ちゃんと説明してよね(笑)
みんな憶測で
あれこれ言うよりほかないんだから

や、その前に写真撮られたりすなwww


あと2日か…
明日はパチ屋で缶詰だよ
せっかくのプレ販にも行けん

あ、パチ屋のまえに
明日 娘がやっと車の卒検だから
試験場に送ってやらなきゃなんないんだ

仕事しながら免許取るって大変だよね
平日しかやってないから
明日を逃したら次いつ平日休みになるか
(今 幼稚園が春休み中につき娘も休み)


さっき業務スーパー行ったら
玉こんにゃく売ってたんで買ってみた

スルメとアタリメって同じなの?
スルメはそんなたくさん消費できないから
おつまみ用のアタリメで
一緒に煮てみたさ



クックパッド見ながら作ったけど
こんな感じでいいのけ?友よ…




明日 ライブの準備できないから
今のうちに少ししておくか

一応 NEVERLANDの鍵も
首からぶら下げて行くかな

チケットと財布があればどうにかなるよねw

マニキュアなんぞ塗ってみっかな

娘がさ、ジェルにすれって言うんだけど
したことないしな~~

たっくんママがやってるんだってさ
まつエクもしてるんだってさ
だからワシにもやれってさ(笑)

たっくんママ、女子力高いな~~

よし!負けるもんか!! ← は?
女子力!女子力!

やべ、ゆうや、
ワシも興奮してきたよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私もRING読んでもなんの事言ってるのかチンプンカンプンで
逆にまたなんかやったんか、思ったよw

明日もパチ屋か
プレ販行ければ当日楽なのにね

どう?腹痛とか大丈夫?
チケットさえ忘れなきゃ大丈夫よ
ずっちがまつエクしたらますます目がでっかくなって可愛いかろうね
私ネイルサロンなんて行ったことないよ

玉こんにゃくパーフェクトだよ
私もコンビニのあたりめを使って煮てるよ

とんちゃんへ

ちす!

うんうん、あたしも
またヤラカシタのかと思ったさ(笑)

もっと早くプレ販あることわかれば
仕事入れなかったのにね
チビにプレ販のバイト頼んでみたけど
「人混み嫌い」
「女だらけのとこヤダ」ってよ(¬_¬)
家から会場って乗換 乗換で不便だから
仕方ないけどさ
お友達と並んで喋ってたら
あっという間だろうね

まつエクな
ワシがやったら目オバケになるよね
前にツケマ貸してもらったら
矢島美容室みたいになったわ(笑)
ネイルサロン、行ったことないない!
女子力あげなきゃ ゆうやに嫌われる←
玉こんにゃく、バッチグーかい?
良かった〜〜
今日の夜ご飯に出してみる

明日だなんて実感ないわ
けど考えたら腹がニヤニヤしてきそう
↑方言か?
仕事してても落ち着かないわー
えーーーーーーん
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】