旅立ちの日

2017-03-28

昨日はチビのサッカー部の
卒業後の恒例行事

飛行機に乗って地方の大学に進む子たちを
同学年の居残り組が
スーツを着て見送る日でした
(うちはもちろん居残り組)

そしてどこまでも、いくつになっても
子離れできずに ひっつき歩くママ軍団w

みんな我が子同然な対応に
子供たちも当たり前な感じだしね

そんな行事もこれがホントに最後かな


それぞれ便が違うから
朝8:30、空港に集合で だいたいお昼までに
みんな行っちゃうんだけど
1人だけ16時の子がいて…

長丁場(笑)


彼女がいる子は
それはそれはみんないるのもお構いなしに
イチャイチャラブラブ💕

うらやましいわ~~

チビにも早く彼女できないかなぁ~


そしてつくづく あたしは見送られるのが
スゴイ苦手だなって実感したわ
自分だったら絶対ヤダわーー!って思った(笑)

そんな疲れきった1日でした


今日はパチ屋なので
遅番の人が来る19時半までテレビ消して
NEVERLAND エンドレスw

トゥナーーイ トゥナーーイ










ゆうやが幾度となくスクープされようが
「彼女」とか
「子猫ちゃん」とか
「ハニー 」とか
しれーーーっと呼ぶことを
ムズムズしながら半笑いで聞いてたけど
今はそれが救いだったりする






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

空港でそんな儀式があるんだね
ブッコちゃんが家に残るからフラットでいれただろうけど
これがブッコちゃんが飛行機乗る方だったら寂しかったろうね

え、彼女できちゃ嫌でしょー

アルバム聴きこんでるね
私はピタッと聴いてないわ
だって梅雨までに聴けばいいんだもの
週末北海道雪らしいね

空前絶後のサンシャインあんず
全力動画じゃなく写メだけでもいいよw

とんちゃんへ

ちす!

そーなのよ。
いつからの行事なのか知らんけどね〜
ブッコの時は想像できないなw
つか、その日旅立った子は
親も付いて行ったわ(笑)
あたしももれなく付いて行くと思う
そしてあわよくば
しばらく帰らないパティーンな(笑)
えーーーー
彼女全然OKだよーー
むしろ彼女もいないで
家にずっと居られる方がキモいかも
(お兄みたい)

だね、まだ時間あるもんね
天気は、日曜日に
晴れ雨雪マークついてるわ
でも最高気温9度になってるから
あったかそうで良かった

サンシャインな(笑)
とんみ越えできんわーーwww
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ