感想

2017-03-22

NEVERLAND
とりあえず通して2回聴きました


曲ごとの感想ではないけど
第一印象書いちゃうから
まだの人は読んじゃダメよーーーー













✨NEVERLAND✨

アラビアンなような
BYAKUYAも匂ってくる曲だわね
でもさ、オープニングから入ってる声が
怖いのよーーーー

え、みんな大丈夫?
あたしね、沖縄民謡みたいな
あーゆーのも怖いの
可愛いでしょ? ←



✨EMMA✨

ゆうやソロ曲聴いてからは
EMMAはまだまだ序の口よね

ヤバ!マジで腰振っちゃいそw



✨Brightest✨

早口だからよくわかんないや
あんま好きじゃないかも



✨Silent Love✨

なんとなく「why」を思わせる曲調かなと
思ったけど違った



✨恋を知らない君へ✨

これやっぱいい曲だね



✨BLACK FIRE✨

んーーーーー
バリバリのロックだね
あたしロックは嫌いじゃないんだけど
NEWSに合うかと聞かれたら悩むわ

ゆうや、こうゆうの好きだろうね

シゲちゃんのノドチンコぶっ飛びそうだけど
これライブで歌って大丈夫かしら?



✨流れ星✨

これは好きだわ



✨U R not alone✨

GReeeeNが作っただけあって
っぽいよね!




で、で、
✨I'm coming✨

どーする?
正直こうゆうヤラシイのは嫌いなのよ

インサートだよ
エレクトだよ

↑ググったよね(笑)

ちょ!
やだーーーーこれ
EMMAよりヤダ(笑)
ヤダって言うより恥ずかしい
ロック調だからまだいいのかな
や、ダメだ

ゆうや、エロい顔して歌うんだろうね



✨ニャン太✨

思ったよりベソベソした曲じゃなくて
ホッとしたわ
これ20分で書いたんでしょ?
きっともっともっとニャン太への思い
書きたかっただろうね



✨あやめ✨

シゲちゃんらしい曲だね (歌詞も)
あたしには難しくて…
シゲの世界観だなって思った



✨FOREVER MINE✨

あたしね、あまり原曲聞いたことないんだ
サビはなんとなく
聞いたことあるような…だけど
だから まっすーの曲にしか聞こえない




あとの曲はまぁまぁかな
まだまだ聴きこまなきゃ
タイトル言われてもピンとこないよ







美容室行ってきたよ

背中の真ん中くらいまであったけど
肩まで切っちゃった


オカッパな(笑)


娘に怒られそうだな
(切るたびに似合わないって言われる)


ダーリンが可愛くしてこいって言ってるのに
噴いてしまうほどの可愛さじゃんか

笑ってやってくれ!


んじゃ またみんな寝静まったら
聴くよーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

NEVERLANDの最初の声ね
怖いっちゃ怖いよw
夢の国にはいらない声だよね

私バリバリのロックのんが一番好き
あれ祐也かっけーぞー絶対
で、祐也ソロなw
もろやってるうただなw
歌詞は置いといてw祐也かっけーぞー絶対

ニャン太20分な
一晩考えたとかにしとくべきだったよね

シゲのは私も難しくて

たかくんのはアカン
たかくんがラブソング歌うだけでつらたん



オカッパか
今風なメイクして可愛くしてね
私ショートにしようか迷い中

No title

おつーん

なんとか一回りは聴いたぞ
怖い声だけど怖くはないよ
あたし、ビビりだけど怖がりではないもんね

エロイ系wwwキターーーーwww
得意げな顔で歌うんだろう祐也が目に浮かびすぎ
でも楽しみ

あたしもざっくり感想書こうかな
書くほど聴けてないけど(-_-;)
あたしも髪切った!また短くなったわ
テゴ担さんは可愛くしてかなきゃな←

とんちゃんへ

ちす!

やん、とんちゃんも怖いのかい
良かった、ワシだけかと思ってさ(笑)

ロックね、あたしも好きよ!
バリバリのロック、好きだけどさ
ゆうや、調子乗っちゃうよね
絶対カッコつけるよね
結局カッコイイんだけどさ
そーそー、ゆうやソロは
歌詞は置いとかなきゃダメね
あーゆー曲調も好きだしさ
どーしよ、過呼吸起こさないように
注意しなきゃだな
それでマジ エロいダンスとかだったら
もーもーもーアナタ、
ヤバすぎるわーーー
ってあまりアゲルのやめとこw
まっすーの声は優しいからね
ラブソングだと沁みるよね〜
オカッパよ、これもヤベーわ
なに?ブルゾンみたいな化粧するかw
あそこまで短くはないけど…
とんちゃん今どのくらいの長さだべ?
ショートか…自分で切るの?

かざちゃんへ

おつおつーーー

今日も残業かい?
ちょ、こっちめっちゃ雪積もってるさ
今朝起きたら真っ白でさ
今もまだ降ってるんだ

え、したらさ、
怖い怖い言って指の隙間から見るタイプ?
うわ、あたし絶対見れない!
こー見えて肝っ玉ちっちぇーのよ(笑)

やーーー
エロい系ヤダーーー
可愛く歌ってくれるのがいいのに…
横でぶっ倒れたら介抱してよ!
頼んだぞ!
書いて書いて!感想知りたい!
お!切ったか
かざちゃんのはいつもサラサラで
安定してるしょ
あたしのはハネない長さで頼んだのに
後ろハネてるしよ
ブローできないんだっつーのな
パーマかけてないのは久々よ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】