春っぽいね

2017-03-20


あらヤダ!
タイトル間違えてたから
シレーッと直しといたw





こんにちは!

何日もblogおサボりして
ヌル~~っと更新してみました


きっとだれも気づかないだろうし
このままフェイドアウトしてみようかな
とかよぎったけど やめといた(うぜー)




少クラとTOKIOカケルも見たよ

ゆうやが「ママ~ママ~」って
母クジラ呼ぶ呪文を唱えてる時
隣のシゲちゃん、
呆れることなく笑ってくれてラブです❤️

お庭の野草食べた時
ゆうや、オエッてなってて笑ったw

マフィンが好きだったとはφ(。。;)メモメモ
そして左手使ってたね(萌)


沖縄、行ってみたいわ~






4/21発売予定の【 Mgirl 】にゆうやなのね
φ(。。;)メモメモ

蜷川実花さんとのお仕事
妖艶なゆうやが見れるに違いない

ま、あたしは世間で言われてるほど
素晴らしい実花さんの世界に
溶け込むこともないだろうけど……
あたしはねw

でも楽しみだわ~

雑誌はほとんど買わなくなったけど
これは予約しちゃおっかなw



なんだかんだで明日フラゲ日じゃん
早く連れてきて少しでも曲覚えなきゃだわ!




昨日 夜中に娘っこが来て
(函館帰りだったらしい)
お土産にやきとり弁当くれた



そんでお昼に食べた v( ̄∇ ̄)ニヤッ

うんまーーーーー




買い物ついでにカルディ覗いてみたら
半額くらいで売ってたから買ってみた



これいつだったかヒルナンデスで
紹介されてたっけな

缶詰なのに陶器みたいで可愛いよね



そしてお友達のパクリも買ってみた


ほんとこれパンだわ(笑)
そのままでも やめられない止まらないw





昨日も今日もポカポカで
日中 長い時間ストーブ消してたわ
道路の端とか公園には
まだまだ雪が残ってるけど
タイヤ交換したい気分だよ



お彼岸だけどお墓は雪に埋もれてるはずだし
仏壇にお参りしようと思ったけど
お義母さん留守だったから
結局なんもしてないや

やばいね(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

フェイドアウトとか絶対ありえないからね
ちょいちょいでもまだ続けてね

いーーーーーなーーーーー
それ塩でしょー 塩がうまいんだよね
ちょっとニンニク味なんよね

その鯖フィレこの前手に取ったよ
どんな味かレポよろしくー
グリッシーニうまいべ
香ばしい感じがたまらないよね

ヒルナンデス明日たかくん出るからねー
見てねーーー

とんちゃんへ

ちす!

塩も旨かった〜
出来たてだったら
もっと美味しかったべな〜
あたしタレしか食べたことなかったのさ

サバ缶な
買ってみたものの
ひと手間加えるのメンドイわー
サラダも作れるみたいだから
ちょっとやってみっかな(笑)

グリッシーニやばいね
口の中の水分モッテカレルわw
小腹が空いた時いいかも

あいよーーー
予約しといたよーー
リアタイできるべか?
楽しみだね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】