3.11

2017-03-11

6年が経ちました

私ができることなんて ちっぽけなことだけど
平和と復興を祈り
不自由なく暮らせることに感謝します











3/25 のキャラパレ予告

【北海道過酷ロケ】って予告見たら…
えーーーーー
なんの目情もなかったのかな?
やーーーー
知ってたら絶対行ったのに…
けど あたしも あまり行きたくない場所だわ



イオンに買い物行ったら
九州フェアやってた



ヨーグルッペって
どこかで見たことあるような…
ちゃんぽんはチビにあげた





娘はまだ熱が下がりきらず
またまた豚汁届けたよ


いつになったら鍋1つになるんだろ





キャンドゥで見つけた
お友達のパクリ


ピーターパンってどんなお話なのか
あたし知らないんだ
これ見て ネバラン ネバラン
想いを馳せよう




今日のおチビさんは
小中学校のクラス会 からの
ラウワンでオールだそうな

ほんとは最初は
ただの食事会だったのに
ノリで呼びかけたら
先生まで来るんだとか…


チビのバイト代は
連日の遊びとご飯に消えてるね

あたしのバイト代も
コンサートに消えるのと同じだな



明後日からガス検始まる~~

気温高くて グッチャグチャだから
長靴積んでおかなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

北海道のどこさ行ったんだべ
目情とかあったのかねー
鬼検索してた頃だったら掴んでたかもー

ヨーグルッペ知らないわー
九州でも見かけなかったよ
カツゲンと似た感じかね

豚汁欲しいーーー
モッコちゃん栄養つけたから回復するね
して、インフルだったの?

ピーターパン見たかい
ミッキーのDVDも可愛いのあったでしょ

ガス検頑張ってね
体調壊さないようにねー

とんちゃんへ

ちす!

きっと「ノースサファリサッポロ」
ってとこだと思う。
定山渓温泉のそばだよ
動物とふれあえる動物園だから
ワシはちょっと苦手だわ
つーかそんなとこで まっすー頑張ったよね

ヨーグルッペひとくち飲ませてもらったら
マミーっぽかった
えらい量で置いてあったから
人気商品なのかと思って買ったのに
九州にないとか(笑)

豚汁食べにきてやーーー
こっちはなかなか減らないのに
モッコに持ってった豚汁は
1日でカラになったとさw
たっくん5杯食べたってw(゚o゚)w
昨日は熱下がってたみたいだけど
鍋の材料(ちゃんと切って)と
カレー作って持ってったよ
熱下がったからあれから病院行ってないらしいから、インフルだったのかただの熱なのか
未だ不明なんだってさ。
でも幼稚園には「インフル扱い」
されてるみたい

ピーターパンね、数分で寝落ちしたから
ガス検片づいたら見るわ

ありがと!頑張ってくるー(長レスだわ)



No title

おはおつーん
今日からガス検かい?ご苦労様だね

まっすー北海道来てたんだね?
全然知らんかったわ
いけそうな距離ー??

いつも思うけど
お鍋いっぱいのやつとかって
どうやって届けてるの??
鍋ごと?こぼれないの??←質問攻めww
あたしもそんな母ちゃんほしいー

あたしもまともに見た事ない(-_-;)
夢のない子供だったな~~
でもNEVERLANDさ、メルヘンな感じではなさそうよね?

どんな感じでもいいけど
似たようなのはもういらんよね
新しい感じが見たいわ

ガス検頑張って~
返信は気にせずに!

かざちゃんへ

おっつーーー



遅レスごめんm(_ _)m
先月も今月も
ハンディ取りに行く12日が日曜だから
事務の人休みでさ
13の朝から回りたいのに
まず事務所行ってからだから
半日ロスタイムなのさ
だからドン詰まりで疲れるわ

まっすーが行った動物園は行ける距離だよ
ふれあい動物園には興味ないけど
まっすーがいるなら行く行く〜@テゴ担

そだよ、鍋ごとだよ。こぼれないよw
それかタッパーに入れて持ってくわ
鍋の材料(切ったやつ)は
その辺の食材が入ってた発泡トレイに入れて
ラップしたりね
お義母さんもよく鍋ごと持ってきてくれるのさ

ネバーランドなw
全く意味も分からなかったよ
ライブ楽しみだね
どんなネバーランドが待ってるべ?
今回もストーリー性があるような感じかな?

したら明日も引き続きガス検頑張るわ
もう 足の裏が痛い。゚(。ノω\。)゚。
かざちゃんもお仕事頑張って!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】