病院

2017-03-10

#ネバーランドへのチケット届いたよーー

# あたし名義のはなかなかの天井席

# なのでお友達に託しますw



# 朝イチで娘っこからLINE
#「熱あるー」
#「インフル的な?」

# マジかよ

# でも一応職場へ…
# 15時に園長に「帰りなさい」と言われ

#「病院連れてってーーー」

# マスク二重にして渋々連れてった

# 陰性反応
# 絶対的なあの自信はどこへ?(笑)

# 大事をとって イナビル処方してもらい
# 調剤薬局で吸入

# 2時間経っても熱下がらずで
# 解熱剤飲んだら一気に平熱

# せっかちにも程がある

# 「やっぱりインフルじゃなかったのかなぁ」

# は?ざけんなよ!
# 結局どっちだったんだ?



またまた振り回された1日でした

今日たっくん、研修から帰ってくるのに
いきなり病人いるとか可哀想に(笑)

ワクチン打ってるんだけどね、
学級閉鎖も2クラスあるみたいだし
仕方ないよね

あたしもガス検始まるし
移りたくないんだよーー
いつになったら1人で病院行くんだろ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

モッコちゃんかわいそーに
なんで幼稚園児の風邪って強烈なんだろうね
この丈夫な私もメイッコが幼稚園の時はめっちゃ風邪移ってたもん

病院って何歳くらいまで親がつれてくんだろうね
家のおママは鬼ババだったから小学生の時には一人で行かされてたんだよ
信じらんねえべ
でも将来病院連れてって貰らえるよ きっと

ガス検あるからヤダとか言いつつ様子見に行くんだべ

あらー
風邪かい?気を付けてー
インフルさ、あんま流行ってないよね?
毎年、大騒ぎしてるけど、そうでもないような?でも、学級?閉鎖してるのね。
私、ぜーんぜん風邪引かないから、予防接種するのやめちゃった(笑)

私の名義のチケットないぜー(落選)
だが、娘チケットが天井&天井で、
交換するのも選べない感じ(笑)
モニター見て、みんなを見守るわ

とんちゃんへ

ちす!

モッコまだ微熱らしいわ
勤めて3年くらいは いろんなの移るよ!
って園長に言われてるらしいから
みんな通る道なのかも
いままで健康だったから免疫ないんだわ
とんちゃんも姪っ子ちゃん可愛すぎて
ベッタリくっついてたんでしょ?笑

え、ワシも1人で病院行かされてたよ
5年生くらいからかな
つーか、ワシが拒否だった記憶が…
親と歩くのがイヤでね

さっき豚汁置きに行った時
マスクしてくの忘れてさ
たっくん出てきたから良かったけども…
うがい手洗い、ジェル消毒だよ!

キャンドゥにあったわ
サンキュー

yurieちゃんへ

こんばんはーーー

インフルじゃないなら風邪なんだべね
でも絶対インフルだ!ってまだ言ってるわ
あたしの周りでは結構流行ってるよ
だいぶ落ち着いてきた感じだけど…
yurieちゃん、ほっそいのに健康なんだね
羨ましいわ〜〜
でも健康が一番!幸せなことよね

天井かーーー
トロッコ狙うしかないね
なんも交換出しなよー
欲しい人いるはずだからさ
諦めずに2日目も入るよ!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】