シチュー

2017-03-05

ちょ!
ゆうや、右手親指
ケガしたのかーーーい

大丈夫かよーーーーー


来月の大事なお仕事に向けて
トレーニングしてたら
張りきりすぎちゃって……てオイオイ


ま、体とお口は元気そうでよかったけど
気をつけてよね~~



イッテQ 10周年のDVDさ
なんだか面白いって聞いたけど

見たいなぁ
や、初期の頃から録画してるから
探せばあるんだけどさ…


誰かダビングしてくれないかなぁ~~





一昨日の夜 シチュー作って
今朝 食べきったんだけどさ

今回はルーじゃなくて
ベシャメルソースとやらを作ってみたよ

熱したバターに
(低脂肪マーガリンにしてみた)
小麦粉混ぜで
牛乳で伸ばしたやつなんだけど
意外と簡単だったわ



って言ったらカッコ良く聞こえるけど
本当はルーがなかったのさ(笑)


やっと鍋カラッポになったのに

「シチュー作って!」って
娘からLINEキターーーーーーーッ

今日もパチ屋だし、明日にしてもらったわw

今たっくん研修でお江戸だから
ご飯作るの面倒なんだとさ


こないだ たっくんママと飲み行ったみたいで
「冬に引っ越す」って言ったら

「結婚するならさっさとして
早くハワイ連れてって」って言われたらしい

なぬっ!!!
ハワイ連れてく約束してたんか?

ズルーーーーイ

ワシも連れてけやーーー

挙式はこっちで
ハワイも2人で行くって言ってたのにな


いやいや、こちらサイドは
口出さない方がいいやね

お口チャックしとこー

なんだかな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

祐也のケガな
サッカーのトレーニングって言ったらネットがざわつくからわざとそう言ったなって思っちゃった
私もう素直なファンじゃないねーダメねー

ペシャメルソースいいねー
グラタンとかも作れちゃうよね
ルーより体に良さそう

ハワイずっちも連れてってもらいなよー
てか実費でも無理矢理でもついてっちゃえ
いーなーハワイ
たっくん私も連れてってくんねーかなw

とんちゃんへ

ちす!

えーーーー
あたしはコンサートかな?って思ったさ
でもコンサートのためのトレーニングって
何よ?だよね(笑)

ベシャメルソース、そうね、
グラタンもいけるね
バターが思ったより入るから
ちょっとカロリー高いかもよ
てまもルーだと
いろんな調味料はいってそーだもんね

たっくんママと2人旅(笑)
お近づきの印にいいかもね
巣鴨でハワイもいいね
みんなまとめて連れてってくれーーーー

No title

おつー

ケガしたの?知らなかったよ
情報疎いわー

イッテQ見たら絶対面白そうだけどね
なかなか買えないよね
誰か持ってる人いるかね?

ベシャメルソース♪良い響き
ダマになりそうで躊躇するけど
手作りは絶対に旨いよね

あれ作ってとか言われたら嬉しいよね
めんどくせーとか言っちゃうんでしょ?
張り切って作るくせに(笑)

ナヌ?ハワイ?
ちょ、その前に飲みに行ったとこから
ふーーーん…なんてすけどー?

なんだかな

かざちゃんへ

おつーー

なんも、サッカーアースの動画
チェックしようと思ったっけ
心配ツイートのが多くてビビったんだ

誰か持ってんのかなぁ
1万越えはなかなか買えないわ
いつも頼むダビング屋さんは
キスマイ担だからイッテQなんて
買わないだろうし…
かわいいゆうやが見たい

ベシャメルソース、このあたしでさえ
ダマにならずに作れたから
みんな作れるさ。大丈夫!作ってみて!

めんどくせー言ったよ。
さすがに食い終わったばかりなのにって
言ったらフテくされるから
言わなかったけど…さっき置いてきたよ
ええ、そーさ、張り切って置いてきたw
やだーー見られてる気がする(笑)

でしょーー
飲みいったのかよーってワシも思った
仲良しか!クソッ!
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ