病み期

2017-03-03


あ、タイトルは
あたしじゃないよーーー


昨日卒業したチビは
卒業旅行に温泉行ったよ@サッカー部

今ごろ プールで騒いでるんだろうな


てことで 今日も旦那と2人かーーー
きっとこれからこうゆう日が
増えていくんだよね 😩




昨日さ 早く寝ようと思ったのに
お兄から珍しく電話きて
約2時間、仕事の愚痴を聞かされたよ

ちょっと今 ツライらしく
先輩に相談して「病み会」開いてもらって
それでも足りなくてワシに電話だよー

どんだけぇーーーーー

ま、話して気が楽になるなら
聞き役に徹してやるか…

前なら面倒くさくて
「男のくせにグチャグチャうるせー」
とか言ってたと思うけど
さすがに今は
穏やかに聞いてあげましたともw えぇwww

どんな仕事も壁は付き物だから
ただただ「頑張れ!」
としか言ってあげられないけど

仕事は他にもたくさんあるし
それだけが仕事じゃないし
若いうちにいろいろ経験したほうがいい
って思うけどね

それでも今の仕事を
辞めたいとは思わないみたいで
病みながらも楽しいって言うんだよー

ポジティブなところが
お兄の良いところだから仕方ないやね





お義母さんにさ
睡眠時間が6時間以下だと
肥満になるんだってさ!
って言われて…

あ、あたしのことね


て感じで噴いたわ(笑)

でもさ、パチ屋の時はすぐ寝れないんだよー

そもそもパチ屋で仕事するのを
お義母さんは良いと思ってないから
なおさらなんだけどさ

0時には寝れるのが理想なんだけどな~

これからはなるべく早めに寝るのを
心がけるよ




♪今日は楽しいひな祭り🎎

もう5年くらい
お雛さん出してないやーーー💦





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

卒業旅行って私の時代には無かったわ
クラスの子がバイトしてた中華屋の座敷貸しきって
皆で麦のソーダで乾杯したわ

お兄ちゃん甘えてきたんだ
2時間て 彼女かw
まめにLINEでやり取りしてあげれー
お兄ちゃんの東京暮らしも1年だもな
よく頑張ってるよね

睡眠時間は6時間が体にいいって説もあるよね
0時に寝るのはきびしーね

No title

はーい
卒業おめでとう~
ま、まだ4年はお世話出来るねw
なーに
泣かせるお手紙くれたんじゃん
いい子だね~

ひな人形出した、出した。
お内裏さんと、お雛さんだけね
7段飾りだから、何年も全部は出してないよ
もう、子供居なくなったら出さないかもなー

お、お兄は、お仕事問題か。
まーね。仕事はいっぱいあるからという気持ちもある。
でも、頑張れーとも言っちゃうのよね
うちも、そんな感じよ。
辞めたくなった、でもな~って
よく連絡よこすよ
体壊しそうなら、辞めるべきよね。


とんちゃんへ

ちす!

あたしの時も卒業旅行なんてなかったよ
(≧ω≦。) 麦のソーダなw
あたしはクラスの人たちでススキノだよ
踊れて歌えて飲めるっつ〜お店行ったわ

お兄問題はずっと続くんだべね
LINEはさ、
1つ1つの返事に何時間もかかるんだわ
何やってんだかよ
ただ帰りが遅くてご飯ちゃんと
食べれてないからそれだけが心配かな
荷物送ってあげてるんだけどね
0時に寝るのは難しいよ〜〜
そもそも旦那が用もなく
早起きするから悪いのよ
お義母さんにも言ってやりたいわ
あなたの息子のせいで寝不足なんだって!
ぷんすか!!

yurieちゃんへ

こんにちはーー

ありがとう!
yurieちゃんとこもおめでとう!
そーよ、チビには
就職したって居てもらうわw
手紙嬉しかった〜〜😊

お雛さん出したのね。エライなぁ
あたしは出す気もないけど
今この家に娘居ないから
余計出さないよねw
7段はキッツイわ〜〜
うちのは2人だけど でもめんどくさい(笑)

親にしか愚痴れないのも可哀想だけどさ
精神的に病むまでは
頑張らなくていいと思うよね
ぬくぬく育ってたから仕方ないのかなぁ…

No title

おつー
お久ーー

まずは卒業おめでとうだよ。
お手紙大事にしてね
素直で良い子に育ったねーー

お兄ちゃんもホントは素直で甘えん坊
距離があると、心の距離は縮まるってか?ヒュー

あたしも6時間なんて寝れてないわ
超肥満体ww
お互い体に気をつけようぜ

かざちゃんへ

おつーーーー
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

ありがとう!
卒業しちゃったわ〜
うん、大事にするよ〜〜
いい子かどうかは分からんけど
ま、素直かなぁ…
お兄は不器用だからね
社会人1年目あるあるだ!って
先輩に笑われたんだってさ
距離っつーかさ、
一緒に生活してないだけで
お互い少しは
優しくなれてるんじゃないかな
かざちゃんとこはどお?

やーーーホント痩せないよ
会うたびに肥えてって恥ずかしいよ
確かに睡眠時間 関係あるのかもね
6時間まではいかなくても
少し心がけて今までより
早く寝てみようと思うわ
それでもまだ太り続けるようなら
ホットヨガでもやるかなw






カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ