なんて日だ!

2017-02-20

当落出たね~

電話かけなくていいから
すごく良かった

いいね、こうゆうのw

ポチッとするの勇気いるけど…
ストレスフリー


そして追加公演決定で
一回多く ゆうやに会える!!
めっちゃ楽しみでニヤケてしまうわ

でもまだチケット揃ってないからな
見つかるといいな


みなさんも希望の公演に入れますように…


もうさ、勢いあまって
昨日のニューニューニュー の動画
見てしまったよw
これ、早くデカイ画面で見たい




娘と たっくん来てケーキくれた

「ちゃんとロウソクに火つけてね」
って言われたから1人で歌って火消したw(寂)


旦那が どこだかのクリームパンくれた



チビがバイト帰りにロールケーキくれた




ありがたい三連発!


てことで またしても
あたしのダイエット計画は挫折です

この時期のダイエットは無理だって
今知ったよ(遅っ)

みんな、ワシのこと
デブ、デブ 言うけど

ほんとはデブ 好きなんだねw


また1つ歳をとりましたよ
LINE、メール ありがとうでした
嬉しかったです💖


はぁ~~
夕方から どっと疲れたわ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめちすー

愛されてんじゃーん
たらふく食べて太ってしまえーw

その八天堂ってクリームパンでしょ
こっちのデパートでよく見かける
ずっしりヘビーだよー

札幌は何年か前に公演減ったことあったよね
追加が出るとか嬉しい事よね

秒でわかるシステムスバラだったね
最初見かたがわかんなくて焦ったけど

とんちゃんへ

ありちすーーー

みんなして食いもんね
賞味期限あるから急いで食べなきゃだし
もうこりゃ肥えるしかないね(涙)
まぁ、ありがたいことだよ

旦那がずっと気になってるお店があるって
言ってて、そのクリームパンだったのよ
いろんな味かあるみたいだけど
クリームパンがイチオシらしいね
確かに美味かったわ

減ったのはテゴマスだったはず
減った上にさらに空席多数で
申し訳なかったよ(お盆だったから)
人気出ちゃったんだね、NEWS

これはいいシステムだわ
一瞬だけど何時間も電話するより
いいよね
でもチケットは紙のままがいいな〜〜
半券も思い出だもんね

やだー
おめでとう🎉🎉🎉

ふつーにLINEしちゃったよ(^_^;)
ごめん、ごめん。
ローソク吹き消すとこじゃなかったー?

みんなやさしーね
うちなんて…もごもご

あー、そこのパン
やわやわよね?ほわほわっていうの?
前に買って帰ったら、家に着いたら
みごとに潰れてたわ

しかし、今回こんなに厳しいなんてねー
ショックで元気出ないわ
そんなに人気出たのかー?(半信半疑)


yurieちゃんへ

ありがとーーー💖

いいのいいの、当落出てからは
誕生日どころじゃないよねw
せめて地元は全部入りたいわー
ツアー初日ってのも大きいけど
他の会場も激戦だったみたいだから
こりゃもしかして本当に人気なんじゃない?

あたしは初めて知ったパンだけどさ
ホワホワね
がっついたらこぼれちゃうよね
旦那さ、糖尿だから自分食べないくせに
買ってくんのよ、ワシに…
そして自分だけ痩せて自慢すんのさ
太りすぎてあたしのが病気になりそうだよ
マジで卒業式のスーツ入らないわ
もう日にちもないから
買わないとダメかも…また出費だべな

チケット確保頑張ろうね

No title

おつおつ
遅コメごめんよー

改めまして・・誕生日おめおめ~
happyな一日を過ごせたようで何より
そうそう、皆食べさすんだよね
痩せなくていいのかな?って思うよね
そのクリームパン気になる~~

一人で歌ったの?
電話くれれば歌ったのにーー一緒に~(笑)

当落出たね
何もかも待たないでどんどん進んでくわ
あっという間に初日が来そう。。

かざちゃんへ

おつおつーーーん

おめでとうをありがとう💕
娘だけは「痩せれ」言うわ
あとの人たちはたいした言わないのさ
いいのかもね、痩せなくても…
いやいや、やっぱダメだわ

クリームパン美味しかったよ
買いに行くか?
夜だと売り切れてるときもあるらしいよ
お土産にして
妊婦に食わしてやったらいいわ
賞味期限が翌日だからね

もちろん1人で歌ったさ
そかそか、電話すればよかったよーーー
時間を巻き戻したい…

近づいて来たね
考えたら腹痛くなるから
まだのん気にしとくわ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】