流行りモノ

2017-02-18

パチ屋なうです!

ってさ、まず来ることはないと思うけど
通りすがりの人が読んだら

なんだよコイツ、パチ屋ばっか行ってんな~
って思うべね(笑)





インフルも流行ってるけど
ノロも流行ってるよーー

ガス検2日目の朝、娘から

「たっくんがゲロパーティしてて」

「ポカリ飲みたいって言ってるから暇だったら届けて!私もう仕事に出てるの」って

や、ワシも暇じゃないし もう家出てたけどさ、

偶然にも娘んちの近くにいたから
コンビニ寄ってポカリ3本とバナナ買って
届けたわよ

たっくん具合悪そうで可哀想だったよ

して病院に行ったらノロだったとか(怖)
同じ症状の人 結構来てたらしい

娘っこは仕事から帰ると、
家中 ブリーチしたってさ(爆)

どこで貰ってきたのか知らないけど
とりあえず娘に移らなくて良かったわ

幼稚園でも流行ってて
免疫ついてるのかねぇ~?




さっきお昼ご飯食べたから
トイレ行きたくなってきたな💩

でも客の途切れ悪いな~~(笑)

あ、そーいえば今日は
ハッピーデーなんだ

だから客多いんだなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

んだなw
毎日パチスロしてると思われそうだな

ちょ、
たっくんと接触して大丈夫かよ
ちょっと心配なんですけどー
具合悪くなったらもっこに看病してもらいなー

思い出したよチーズケーキ
ずっちと私がブルーベリーチーズタルトを食べたんだね
きゃんちゃんがフルーツタルトを一口くれたんだよね

とんちゃんへ

ちす!

んだべ?
パチ屋パチ屋って
いっつも遊んでそうだよね(笑)やべー
ま、知ってる人しか来ないから
大丈夫だー

ほんとよ、
接触した時はまだ病院行く前でさ
やれ、昨日は何時に帰ってきただの
やれ、眠れなかっただの
やれ、熱が何度だの
こと細かく説明するから
うんうん聞いてやってさ、
ノロだって分かった時はΣ('◉⌓◉’)エエエ--だよ

もう4日も経ってるし
大丈夫なんじゃないかな

ブルーべリー?
ブルーべリー入ってたっけ?
あ、きゃんちゃんはフルーツのね
そうだったかも
記憶がないって悲しいわーーーー
ちゃんと写メったりして残しておかないと
思い出もクソもねーな(笑)



カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ