ひきこもり

2017-02-17

今回のガス検は
なんだか知らないけどめっちゃ疲れた

排雪がされてない地域でさ、
気温が高かったせいか
どこもかしこも ザックザクで…

ハンドル取られるわ
タイヤも取られるわ
歩いても足取られるわ


無事、昨日で終わったんだけどさ

居間で 腐ったように寝てしまって
朝4時に目覚めたら
掛け布団がかけてあったよ

おチビさん
ありがとう💖


で、今日は引きこもってた(笑)


したら おチビさんが
シュークリームとファンタグレープくれたよ


ありがとう💖



出張帰りの旦那
洗濯物を置きに一回家寄って
お土産くれた


食べたかったやーーーつ


今日は 当たりがいいね~~



なんぼ寝ても眠いや


もうひと眠りしよーー




なんだよ、
貰った自慢かよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ガス検おつ!
ブッコちゃん優しいんだね
お母さんが大変なの、ちゃんと見てくれてるんだね

コメ途中で15ふん位寝てたわ
眠い時はもうなにやっても眠いね

その羊羮なにー?
有名な羊羮なのかい
ずちえもんも優しいじゃんラブラブじゃんか

とんちゃんへ

ちす!

おつありーーーー♡

ブッコさんね、幼稚園の頃から
あたしが昼寝してると布団持ってきて
掛けてくれてたんだよ
昨日はフローリングの上で寝たから
起きたら身体中 痛かったw
それでも何度でも寝れるって怖いよね
とんちゃんもお疲れなんだよーーー
大丈夫かい?

この羊羹は五勝手屋(ごかってや)の羊羹で
江差町(道南)で作られてるんだけど
結構有名なんだ

きのとやのチーズタルトさ
あたしときゃんちゃん、どっちが食べてたか
またまた記憶になくて
ブログ内検索したら出てきて…
どうやらあたしが食べたみたいw
写真載っけてたわ(2014年7月14日)

今度は一口じゃなくて
一個食べよーーーよ!

No title

おつーーん
ガス検おつおつ~

昨日からの猛吹雪で朝は久々に怖かった
まだまだ春は遠いね

布団かけてくれるなんて優しい(泣)
で、ファンタはコップに注いでくれたの??
うちのは娘たちはまぁやってくれるけど
兄ちゃんなんて皆無だわーー
それは自慢していいよ!

昔、親戚が江差に住んでて
お土産といったらそれだったけど
小さい頃は嬉しくなかったな
今なら嬉しいけどね

ゆっくりできてよかったね
今日は何してんのー?

かざちゃんへ

おつおつーーーーん

今日は寒いね
ガス検の時、暖かくて良かったわ

最初さ、4歳の子が布団掛けてくれるなんて
信じらんなくてさ
上の子たちはしてくれなかったし…
薄目開けて見ちゃったよ(笑)
未だにやってくれるんだ〜〜って
ほっこりしたw
缶のファンタだったから半分こするのに
コップに入れてくれたんだよ
あたしいくら子供のでも
回し飲みできないからさ

五勝手屋羊羹さ、
ずっと函館だと思ってさ
したら江差なんだもんね
確かに昔は嬉しくなかったね
今は嬉しい!無性に食べたくなるのさ
羊羹にお茶!いいよねぇ〜〜(婆)

今日はパチ屋だよーーーん
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】