ドキッ

2017-02-13

旦那が休みだといろいろと厄介でさ
今日も午前中から外出てたよ

奴の「欲しいな」は
「買ってくれ」だからね

細かい物から大きい物まで
ワシはアンタのスポンサーかよ
少しは自分の金で買えよな!!

チビのスーツ、お直しが出来上がったから
取りに行ったり

くぅたろうの物買いにペットショップ行ったり
市内、端から端まで移動した感じだわ

家に帰ってきてもテレビのリモコンは
旦那が占領してるしさ



もろもろ追っかけで見てます

ぐるナイも青空レストランも
ゆうやかわいかった~~

イッテQ面白かったね

二人羽織で鼻コショコショ
からの くしゃみwww

ゆうやのくしゃみ、初めて見たかもwww
ありがたや~~

予選敗退、残念だったな~~





ここまでポチポチして寝落ちした模様






あのさ、線路内に立ち入ったらダメって
あたしもわかってなかったけど…

許可取ってたらいいってことなの?
それでもダメなの?









たしか…










「まほう」の時…














って 今さらだけど
ちょっとドキドキした





今日 午後からガス検だよ
連休だったからハンディーできるの
遅いんだってさ
そのまえに早めに会社行って書き物しなきゃ


だんだん曇ってきたし
午後からは雪予報なんだよな~
やだなぁ~~


今日から 2、3日は
NEWSな2人(遅れ放送)と
プレミアムの他になんかあったっけ?

あ、ウォーキングデッド
今日からまた始まるわw

なにかあったらLINEください(私信)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

もーう
なんやかんや言っても仲良しさんw
つか私なんて昨日は追い出しちゃったよ
掃除するときに居るとジャマなんだもん

祐也のくしゃみって無いかもねー
昨日のは特別ぶさいくだけどね
なにやっても可愛いよヤツは

まほうの線路か!
廃線だったらセーフだけどどーだろね
ま、時効じゃん
私らもブログの写真とか気を付けなきゃだねー

ガス検ふぁいとq(^-^q)

とんちゃんへ

ちす!

なんもだよーーー
あたが我慢してるだけだよー
本音は買い物も1人で行ってくれ!だよ
奴だって1人のが文句言われないし
気楽だろうにね、アホだわw

くしゃみ初めてだよね
確かにブサイクだった(笑)
でもあの場面 鬼リピできるわ
自分からイッちゃってるもんねwww

線路ね、ググってみたら
許可取ってたらOKらしいわ
さすがに取ってるべ!と思っておくわ

写真ね
まえは顔出しダメだったのにね
気をつけよーーー

ありがとーーー
今日も頑張ってくるーーー!

No title

ガス検おつー

こっちあったかいけどそっちも?
道路ワヤだべさ?

せっかくの休みに
休みが一緒ってだけでも萎えるのに
一緒に出掛けるなんて・・尊敬するわ。
すっごい尽くすタイプなんだね

祐也の番宣、どれも面白かったし可愛かったわ
今←ビジュアルも良いし最高~

そっか・・今週プレミアムか
これは特別楽しみだけど
モロモロありがたみが薄くなってるな

足元気を付けてね~~~

かざちゃんへ

おつーーー

今日は曇でたまに雪降ってたせいか
そんなあったかいって感じはしなかったよ
道路はベチャベチャだーー

や、一緒に出かけるのは普通だべさ〜
うちが特別仲良いわけでもないさ!
とか言っちゃって【魚べい】だべwww

ビジュアルは髪型で決まるから
今いいんだよね〜〜
明日だよね?プレミアム
リアタイできんけど 楽しみ〜

中小路入ったら タイヤも足も奪われるよ
かざちゃんも運転気をつけてね
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ