ドキッ

2017-02-13

旦那が休みだといろいろと厄介でさ
今日も午前中から外出てたよ

奴の「欲しいな」は
「買ってくれ」だからね

細かい物から大きい物まで
ワシはアンタのスポンサーかよ
少しは自分の金で買えよな!!

チビのスーツ、お直しが出来上がったから
取りに行ったり

くぅたろうの物買いにペットショップ行ったり
市内、端から端まで移動した感じだわ

家に帰ってきてもテレビのリモコンは
旦那が占領してるしさ



もろもろ追っかけで見てます

ぐるナイも青空レストランも
ゆうやかわいかった~~

イッテQ面白かったね

二人羽織で鼻コショコショ
からの くしゃみwww

ゆうやのくしゃみ、初めて見たかもwww
ありがたや~~

予選敗退、残念だったな~~





ここまでポチポチして寝落ちした模様






あのさ、線路内に立ち入ったらダメって
あたしもわかってなかったけど…

許可取ってたらいいってことなの?
それでもダメなの?









たしか…










「まほう」の時…














って 今さらだけど
ちょっとドキドキした





今日 午後からガス検だよ
連休だったからハンディーできるの
遅いんだってさ
そのまえに早めに会社行って書き物しなきゃ


だんだん曇ってきたし
午後からは雪予報なんだよな~
やだなぁ~~


今日から 2、3日は
NEWSな2人(遅れ放送)と
プレミアムの他になんかあったっけ?

あ、ウォーキングデッド
今日からまた始まるわw

なにかあったらLINEください(私信)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

もーう
なんやかんや言っても仲良しさんw
つか私なんて昨日は追い出しちゃったよ
掃除するときに居るとジャマなんだもん

祐也のくしゃみって無いかもねー
昨日のは特別ぶさいくだけどね
なにやっても可愛いよヤツは

まほうの線路か!
廃線だったらセーフだけどどーだろね
ま、時効じゃん
私らもブログの写真とか気を付けなきゃだねー

ガス検ふぁいとq(^-^q)

とんちゃんへ

ちす!

なんもだよーーー
あたが我慢してるだけだよー
本音は買い物も1人で行ってくれ!だよ
奴だって1人のが文句言われないし
気楽だろうにね、アホだわw

くしゃみ初めてだよね
確かにブサイクだった(笑)
でもあの場面 鬼リピできるわ
自分からイッちゃってるもんねwww

線路ね、ググってみたら
許可取ってたらOKらしいわ
さすがに取ってるべ!と思っておくわ

写真ね
まえは顔出しダメだったのにね
気をつけよーーー

ありがとーーー
今日も頑張ってくるーーー!

No title

ガス検おつー

こっちあったかいけどそっちも?
道路ワヤだべさ?

せっかくの休みに
休みが一緒ってだけでも萎えるのに
一緒に出掛けるなんて・・尊敬するわ。
すっごい尽くすタイプなんだね

祐也の番宣、どれも面白かったし可愛かったわ
今←ビジュアルも良いし最高~

そっか・・今週プレミアムか
これは特別楽しみだけど
モロモロありがたみが薄くなってるな

足元気を付けてね~~~

かざちゃんへ

おつーーー

今日は曇でたまに雪降ってたせいか
そんなあったかいって感じはしなかったよ
道路はベチャベチャだーー

や、一緒に出かけるのは普通だべさ〜
うちが特別仲良いわけでもないさ!
とか言っちゃって【魚べい】だべwww

ビジュアルは髪型で決まるから
今いいんだよね〜〜
明日だよね?プレミアム
リアタイできんけど 楽しみ〜

中小路入ったら タイヤも足も奪われるよ
かざちゃんも運転気をつけてね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】