買い物

2017-02-05

今日は 娘の歯医者につきあって
そのあと おチビさんが入学式に必要な
ひと揃え買いに行ってきました


お尻と太ももが太いんで、
ズボンが難しいと思うんです

って言ってるのに
見た目がそうでもないらしく


1店舗目は
センスの悪いオジサン店員に捕まって
こっちの意見聞き入れてもらえなかったから
そそくさと出てきちゃったよ


2店舗目はそこの店長さんに当たって
いろいろ聞いてくれて
いろいろ値引きしてくれて
やっと いい買い物ができたわ


スポーツ選手が着てる型のスーツを
試着させてくれたら
まぁーーーー ラクチンだってさ

当たり前に値段も少し高めだけど
良さげ良さげ~~


上半身と下半身が極端に違いすぎて
お金のかかる体だね~って
笑われちゃったわw


ワイシャツとネクタイと靴も買って
明細が恐ろしや~~


たっくんにもワイシャツ買って(誕プレ)
バレンタインのチョコと
まだ早いんだけど
さっき灯油ドロボーしにきたついでにあげたっけ

娘から あたしの誕プレに…って
お財布もらった~~\(^^)/
あたしとたっくん、1日違いなの



アウトレットのだけどね
あたしには充分よ!

先日に続き 当たり良いわ~~www


で、バタバタしてたら
お義母さんからメール来て…

インフルAでしたって アワワワ(;°o°) *~●。。。


今、明日のおかずと豚汁作ったから
明日パチ屋行く前に持ってってあげよーーー

延長営業だから深夜1時過ぎまでよ
雪まつりに便乗しなくていいのにーーー


てことで 今日もクタクタ


イッテQは9時からチャンネル変えられたから
今から追っかけるーー

チャンネル変えた奴、
またソファーで寝てるし!

寝るならチャンネル変えるなや!!

ほんと ヤダ!!!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

よ、ハッピーガール
いーなー ブランド財布じゃーん
なんかさー 
お兄ちゃん東京行ってからずっち家穏やかだねー

インフル移らないようにねー
なんか今年のは熱が出ないインフルなんだってね
パチ屋ってめっちゃインフル移りそうだけど
よく移らないでいるよね

家は食事の時以外は別々の部屋でテレビ見てるけど
食事の時間すらもう別々がいいくらいに旦那が嫌w

No title

おつ~

スポーツ選手用とかあるんだねー
すごい!アスリートみたいで素敵じゃん♪
また色々物入りだね。頑張れし

してさ・・ブランド財布!
あたし疎いんだけどさ
アウトレットだと何か違うの?安いってこと??
デパートの靴に手袋
そんでコーチの財布。。マダムか!
優しい娘で幸せね。
是非とも灯油で貢いでください(笑)

我が家、無駄に広いから
リビング側の端とダイニング側の端で背中向けて別々よ
うちも全てを別にしたいです

とんちゃんへ

ちす!

モッコ就職してから
こんな高価な物もらったの初めてだよ
きっとこの家に居たら遊ぶのにお金かかるから
同棲したほうが貯金できるんだべね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そーでしょ〜〜
どんだけイラついてたんだろ…
穏やかよ〜〜 でも旦那にはキレるけどw

お義母さんとこに持ってたのも
玄関に置いたらピンポン鳴らして!って
言われてたから 接触はしてないんだ
んとね、お義母さんのA型なんだけど
Aは高熱出るみたい。40度近く出たってさ
パチ屋も、外の空気入って来るのは
現金渡す引き出しだけだからね
でも外で咳してる人来たら嫌だわ〜〜
注射して予防しないと不安よ

別の部屋にもテレビあるけど
寒いからさ〜
見たいテレビかぶったら
たいてい旦那が別の部屋行くんだけどね
昨日も休みなのに無駄な早起きしたから
ついに言ってしまったの
寝る部屋も別にしよっかなぁ〜〜って
シカトされたけど(^◇^;)

かざちゃんへ

おつーーー

日ハムのチームスーツ?らしいよ
もうね、おケツがプリップリなのさ
身長低いし 上は細身なのに
可哀想な体だよ

あとは入学してから 教科書とかか?

あたしもブランド詳しくはないけど
アウトレットのは値段安いよ

や、ほんとだよね
あとは誰か服とかコート買ってくれないかなぁ
そしたら上から下までマダムなのに…(笑)
灯油と米と、なんか細かい物よく持ってくわ
近くだから仕方ないかねw

うちもうちもーーー
全てを別にしたーーーーい(切実)
奴に関わる事 全てがめんどーーーーー

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】