歩き疲れ

2017-02-03

今日はね、父上の奥さんと
ランチして デパートぶらぶらして
遊んで過ごしたよ

最初にブッフェ行って




これ食べてる途中で
「数量限定、クロワッサンが焼けました~」
なんて聞こえてきたから
奥さんの分と自分の分で2個持ってきたっけ
奥さんも同じこと考えて2個持ってきてたわ
仕方なくそれぞれ自分で食べたわよね

90分って言われたけど
話してたら15分くらい過ぎてて焦ったわ

転がるくらいお腹いっぱいで
こりゃ動かなきゃダメね!つって
いろいろ見て歩いたわ


どこもかしこもSALE中で

あたし靴見てたら
後ろから
「これ良くない?」ってピンク色の
手袋見せられたんだけど

「え、ピンク~?」って返事したら
「やっぱ黒にしよー」って

「お揃いね!」つって
靴と一緒に手袋買ってくれちゃった



500円くらいの手袋しか買ったことないのに…
どこかのブランドらしいけど知らんし
そもそもデパートで買い物しないしね

ひと通り歩いたあと
地下で海鮮恵方巻きと
バレンタインのチョコ買って帰ってきたよ

あたしはまだお腹キツイので
晩ご飯はフルーツ青汁のみ!!

なかなかダイエットできないわーーー
でも1万2千歩!
足イタターーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お、ハッピーガールだな
お父ちゃんの奥さんいい人っぽいね
気さくな感じが読んでてわかる
デパートのブーツと手袋かよ 大事に使わなきゃだね

お腹いっぱいからのクロワッサン2個
それはもう苦しみでしかないねw

フルーツ青汁もう届いてんだ
それ初回630円の?
私もキャベツ多めな食事してるんだけど
お菓子の在庫がいっぱいあって食べまくちゃう

No title

おつおはー

お父さんの奥さん♪
前もランチしてたよねー?
仲良し羨まー
少し若いの??
あんずちゃんも苦痛そうじゃないから
良い関係が築けてるんだろうな

フルーツ青汁って飲める味なの?
置き換えモノって味が恐くて試した事ないんだよー
一人で痩せないでやーー

とんちゃんへ

ちす!

靴は「これいいなぁ」って
思ってたやつだからいいけど
手袋は思いがけないプレゼントで
(あたしの趣味じゃないって一目でわかるw)
しかも奥さんとオソロだじぇ(笑)
さすがにピンクはないよね
でも嬉しかったよ。
大事に使わせてもらうわ

その630円のは6か月
注文するのが条件なんよ
途中で辞められないもんね
とりあえず10食分ずつ
販売してる人見つけたから割高だけど
そっちで買って飲んでみるよ

あたしもパチ屋の時は
お菓子に手が伸びてしまって
なかなかダイエットできんよ

かざちゃんへ

おつーーーー

そーそー
前にもランチしたわー
66歳かなぁ
パチ屋にも同じ年のおばさんいるから
あたしも全然抵抗ないのさ
高校行かないで
東京行こうと思ってたんだワシ
したら奥さんとどんな生活したべな〜

美味しくはないよ
でもこれで痩せられるなら…って
我慢して飲んでるさ
鼻つまんで飲んだりもしてるw
でもまだ効果なし(笑)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】