ハッピーボーイ

2017-02-01

ゆうや作曲の 【茜空】 聴きました
いい曲~
大我くんの歌声
まじまじと聴いたの初めてかな?

でも 短っ!!





ホンマでっか!?TV

まだ見てない人はスルーしてね












なんでゆうやだけ羽根つけてんのよw

めっちゃ面白かった~~
何を言っても 自己中なゆうやが褒められてるw

すいませんね~~
って頭下げたくなるけど←なにもの

アレだよね
改めて番組で言わなくても
ゆうやは そうゆう性格だって
みーーーーーんな知ってるよね

世間の人たちはどう思ったかなぁ

不満は尽きないと思うけど
自由気ままな濃いぃ~ゆうやがいて
しっかり者のお兄ちゃんたちがいて
NEWSが成り立ってる!!


「(女の子と)遊んだりもしないってこと?」


自爆www


ドクロが女ウケ悪いからって
身につけるのやめたのも
ミヤミヤにはっきり言われたからだもんね


悪気のない自己中
単純なんだよw


あたしも小さい時、
親に押入れに入れられたっけなーー


ゆうやと同じ!
プレゼントは何がいいか聞くし
焼肉も網いっぱいに乗せちゃうよ
(みんな、気をつけて!笑)

そして自分の皿に肉入れてくれたら
ありがとうって思うよ

1枚ずつなんて そんな面倒なことやだわ
ワーーーーって焼いて
ガーーーーって食べたい

や、別にTime is moneyじゃないけどさ


ケチ噛ませ犬のくだりが
可笑しすぎて涙出た

シゲちゃん天才だわーーー

シゲはゆうやに
ダメなものはダメ!って言ってくれるのが
すごくありがたいよね←誰だよ


けーちゃんは ほんとゆうやに甘いよね
ただただ優しいのかと思いきや
評論家の人たちに言わせると
腹黒いってことか?


まっすーのことをよく知らないって
知ったかぶられるより良かったけど…

「手越には花柄のワンピース」大ウケwww


あっという間に終わっちゃったね
他に収録してなかったのかなぁ~


ま、いつもニンニク臭いのはヤダわ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

祐也作曲?
なにそのネタ知らない
茜空でググれば出てくるのかな

ホンマでっか面白かったね
祐也さ
テレビで見てる分にはいい男だけどさ
あれが自分の旦那だと思うとオーマイガーだよね

焼き肉は私もワーーっと焼いてガーーって食って
ウィーーって飲むのが好き
私ワーーっと焼いたって最高の焼き加減で食べるスキル持ってるもんw

私ニンニク好きだから祐也みたいな男サイコーだわw

とんちゃんへ

ちす!

確からじおで言ってたと思うよ
「茜空」でググってみたら
レミオロメン出てきたけど
見れた?聴けた?

そーよ、そーよ
あんなゆうやみたいな人と
ずっといれるかと聞かれたら
無理だよね
他の3人も大変だと思うけど
本音を言い合えるのっていい事だわね

お!スキルか(笑)
あたしもさ 猫舌だから
別に焼きたてじゃなくてもいいし
自分なりに最高の食べ頃知ってるもんw

ウフォフォ!
とんちゃんニンニク臭いのかよーーーー
ゆうやと居れば、気にしなくて済むね
こないだパチ屋の遅番の人が
めっちゃニンニク臭くて
それこそ密室殺人かと思ったよwww
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ