どーでもいいでっすよっ♪

2017-01-31


MAKIDAIさん ZIP復帰
良かったね~~
函館の病院てどこだったんだろ

三代目の振替公演は8月か!
夏なら天候とかの心配なさそうね

岩ちゃん、生で見てみたいわw







ええええええええええ!!!!!
hydeって48歳なの?

ええええええええええ!!!!!
もっと若いかと思ってた







星野源とジャガー横田の旦那、似てる!

てことは坂口健太郎も似てるってことか?








イェェェェエエエイ!!!

ずっと思ってたんだけど…
年末のガキ使に出てた 斎藤 工を見てから
元ネタのサンシャイン池崎を
ついつい見てしまう

「サンシャイン 斎藤 工 」
軽くショックでしたが…
まあまあ好きです(笑)

ジャスティスw







娘からLINEきた
6年間おサボりしてた歯医者に(矯正)
やっと行く気になったみたいで…
てゆうか、金具が外れて
口から針金出てる写メ送ってきた
午後から休みもらって行ってきたみたい
(実況レポLINEしてくるのよ、(゚Д゚)ウゼェェェ)

しっかし よく今まで
針金 腐らなかったよね~
今日はマウスピースの型とったから
日曜日にまた行くみたいで
つきあってくれ!だと…

自分で行けや!どいつもこいつも…

あ、そだ!
たっくんの誕プレ買わなきゃだから
その日、逆につきあってもらおw
そーしよ(笑)







インフルエンザ、流行ってるね~~
この辺はA型らしいけど
みなさんの周りは大丈夫?

そこの妊婦さん、気をつけてよー






本日もパチ屋
引き出しに現金入れて客に渡す時
そのタイミングで咳とかやめろし!

思わず息止めちゃうよね~~




んーーーーー ネタがない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

星野源ちゃんと坂口健太郎は好きだけど
ジャガー横田の旦那はやだーw

家のおいっこ斎藤工みたいな顔してるんだよ
ジャニーズ入れよーってずっと言ってたんだけど
サッカーに夢中
ジャニーズ好きなおいっこは顔がジャガーズw

もっこキモーーー
ちゃんと治せってーー

No title

おつー

今朝ZIP見てたよ
結構ひどいケガだったんだね
話聞いてたら怖くなっちゃったよ

源ちゃんに似てる人っていっぱいいるよね
ジャガー横田は夫婦揃って無理だよ
あたし、メガネフェチだし
あ~いう少しモッサイ人好きなんだよね

坂口健太郎の歌ワロタ
あれ絶対SNSで言われてるだろうな
ビックリしたわ

インフルエンザねー
我が家は予防接種とかもしないんだよね
多分大丈夫だろ

斎藤工も苦手だけど
あ~いうのやってくれる人だって知ってからは
株が上がったよ
バラエティって印象変わるよね

とんちゃんへ

ちす!

や、わかるわかる!
ジャガー横田の旦那はワシもヤダよw
ただ、同じ系統だなと思ってさ(笑)

えええええ
甥っ子、斎藤工に似てるの?
どっかでスカウトされないべか?
何歳なの?
ブッコの部活にもいたのよ、似てる子
モテてたわよーーー

モッコな、なまらキモかったぞ
もうほとんど治ってるんだけどさ
何年もほったらかしてる間に
歯も固定しちゃったんでないかなw
マウスピース作って
それで終わらせてもらったってよ
いつ行くのか気になってたから
ワイヤー外れてくれてよかったよ

かざちゃんへ

おつーー

あたしも そこまで凄かったって
知らなかったよ
血が垂れてくるくらいだもんね
怖い怖い

もっさい人かーー
ワシは基本ヤダわーー
メガネもないなーーー

やーーー坂口くん
なんで歌ったんだべ?
ズッコケたわよwww
ヤバいよね(笑)

インフル 妊婦 検索したべさ(笑)
菌は入らないから大丈夫らしいね
つーかもう 出来上がってるもんね

とことんタイプが違うけど
あたしもまさか あんな格好で
あんなネタやると思わなかったよ
ますます好きになったわ
クールな感じの人だと印象変わって
面白いよね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】