ツイッター漁り

2017-01-30

昨日もダンナのコート探しにつき合わされた
もはやジャンバーでもいいらしいけど
せっかく良さげなの見つけても
サイズがなかったり…

もうクタクタ…
なんで休みの日に1万歩歩かなきゃならんのよ




今日はパチ屋で久々にシゲ部聴いた

「ヒラマサ」って魚いるんだね
「平匡さん」かと思ったわ(笑)

シゲちゃん釣りには行ったものの
風邪治さなきゃで寝正月だったのね





EMMA の short ver.見たよ
特に感想もないけどwww←





イッテQ予告

大輔さんとカリフラワー祭りだって~~
また水かぶるのね(笑)
オマタおっぴろげて
肌色おパンツ丸見えじゃんwww
ヤベーーーー 楽しみすぎるぅぅう


ん?チカラウタにゆうや出るのね
いつよ?



平愛梨ちゃんのお祝いに3Bで飲み会
まっすー参加したんだね

写真見た?←私信


あとなんかあったっけ?
相変わらずネタがないわーー

久々にツイッター漁った(笑)←仕事中w




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

写真見た見た
顔がニコチャンマークで隠れてたけど
腕が愛しのダーリンだった

私もシゲ部でヒラマサって聴いて
星野源さん浮かんできたよw

祐也の予告あったねー
カリフラワー祭りなんだどんな祭りだろね
風呂楽しみだねw

No title

おつーー

よくつき合えるよね~
もう春になっちゃうよ?

その写真見た見た!
あたし、天然とか不思議ちゃんは苦手だけど
愛梨ちゃんは好きなのよ
最後のヒルナンデスでうるうるしちゃったさ

久々にツイ覗くと
ほんとについて行けてないのがわかるよね(^_^;)

祭り楽しみだわ

とんちゃんへ

ちす!

お!見たか!!
そーそーニコちゃんマークのね
少クラの袴の時のブレスレットと
同じのしてたね

ヒラマサなw
食えるのかなぁ?旨いのかなぁ?(笑)
あ、星野源ちゃんと坂口くん
同じ分類の顔じゃね?

祭り楽しみだわ〜
萌えポ あるべか?
しかしいろんな祭りあるんだね
カッコつけるゆうやじゃなきゃいいなw
リア友、ママ友、職場の人の話だと
意外に ゆうやが、一般ウケ良くて
安心したよ←誰?

かざちゃんへ

おつーー

え、つきあえないのか?
疲れるから自分で探せよって言いながら
歩いてっけどね
かざちゃんも旦那さんと買い物行ったら?
なんか欲しいもんないの?(笑)

歩いて出勤するのに
カジュアルぽい靴買ったもんだから
上に着る物に困ってるのさ
中はスーツなんだもん、
こうなったら靴買い替えたほうがいいかもな

あたしも愛梨ちゃん好き!
カワイイよね、あーゆー顔好きだわ
天然で面白いよね
ヒルナンデス見た見た!
サバンナ高橋が泣いてんの見て
余計泣けたわよ

ツイね、
呟いてる意味が分からなくて
遡ったりしてさ、浦島だわーーー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ