さみぃーーわ

2017-01-24

今日は寒かったなぁ~
やっぱマイナスの2ケタは
シィィィィィーーーーッてなるわ(意味不)

それでも午前中は天気良くて
今朝は東の空に三日月が見えたよ
不思議よね
朝なのにお月様見えるなんて(幼児レベル)


こんな日は家でマッタリ
引きこもろうと思ってたら
カニ友から「遊ぼ」LINEきたので
出動してきました

久々のカニ仲間6人でテンション上がったわ

1人だけ2時間遅く来たんだけど
泣き顔だったから どーしたんだべ?って
その理由を聞いたら

息子が大学受験だもんで(チビと幼なじみ)
今まさにバタバタな時期でさ
いろいろあって泣かされたとか…

今までも
ちょっとデキる子って
ちょっと変わってるよね~~って
みんなでネタにして笑ってきたんだけど
さすがに我慢の限界だったらしく…

3月中旬くらいまでこんな状況続くから
どこかでガス抜きしなきゃね
帰りは笑顔だったから大丈夫かな

大変だーーー


で、帰ってきたら雪積もってたんで
雪かきして家に入ったよ


ダンナは新年会だし
チビはバイトだし
くぅたろうと2人だな~~

スーパーで半額のお寿司買って(チビのご飯)
あたしはカップ麺でいいやw



あ、昨日も夜更かしして
NEWSな二人リアタイしたよ

シゲちゃんのあの大仕事ね


絶句したよねーーーーーー


あ、思い出したら食欲失せた




明日は友達の美容室行ってこよ!
そして給料日だーーー(全部スライドだけど)
銀行まわりしなきゃだな







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

シィィィィーーーッの動画が見たいよ
こっちも寒いけど氷点下じゃないもんな

カニ友大集合したんだ
また喋り倒したんだね

カップ麺なにくーたの?
お腹いっぱいになったんか?

シゲのキモかったでしょ
あんなん見たくないよね

とんちゃんへ

ちす!

歯をくいしばる感じで
力入っちゃったよ〜〜
いやいや、ここより寒いとこは
まだまだあるからね
「寒い」じゃなくて「痛い」らしいし
でもね、家の中は絶対そっちのが寒いよね
こっちは半そででいれるもん(笑)

カニ友と楽しかった〜
ヤングチームの2人はBBAチームの勢いに
いつも ひぇ〜〜〜〜って
感じで聞いてるさ
ワシ?ワシは最年長よw

カップ麺ね〜〜
明星の「はじめ屋」てやつ
低糖質のだけど すぐお腹空いちゃったよ

シゲのは…ありゃ ヒドイね
ショックだわ
たとえ部屋をキレイにしてても
掃除しに行きたくないわー
大変だったよね、シゲちゃん…
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ