日常

2017-01-21

ここんとこネタがなくてさ

だったら書かなくてもいいかな~
なんて思うんだけど

とりあえず今日1日振り返ってみるかなぁ
どうでもいい話のオンパレードだから
興味ない方はスルーしてね





普段と同じ5:30にダンナ起きるもんだから
あたしも一瞬目がさめたんだけど
二度寝したよねw

んで7時に起きたらさ
「腹減った~」みたいな顔してるから
仕方なく朝メシ出してやった
(5:30から起きてたらそりゃ腹も減るわな)
(つーか自分で用意して食ってろや)

で、洗濯と掃除して…

まもなくチビも起きてきたから
支度して3人でアウトレットモール行ってきた

買う予定になかったけど
安かったんで来年用の冬靴買った

野菜と魚も買った

ダンナは通勤用のコートを探してるんだけど
なかなか目にとまるのがなくて
近くのイオンに寄ってみた

3人別行動したんだけど
若者のお店だよな~と思う服屋に
何気なく入ってみたら
半額とかになってたんで物色してみた

たっくんの元カノに似てる店員さんがいて
名札確認してソッコー娘に聞いたら
どうやらドンピシャだったようで…

なんであたしが知ってるかと言うと
そりゃぁあの娘からいろいろ聞かされたり
元カノのインスタとかも
見せられてたからさ~(怖)
サツエキで働いてると思ってたから
まさかそこのイオンにいるとは思わなくて
接客されなくて良かった~
けどその店で服買っちゃったよねぇ~~

来月 サッカー部の卒団式あるのよ
ホテルでお食事なの(汗)
それ用の服なんて持ってないから
探してたのさ←いいわけ

なんだかワシの買い物ばっかだな(笑)


お義母さんに魚のおすそ分け届けに行って
一旦帰宅

少し休んで ダンナを飲み会場所まで送って
帰ってきたら
灯油ドロボーが来た (2週間に1回来るよ)

なんやかんやしてたら
居眠りしてた

ダンナ迎えに行って帰ってきた

で、ブログ更新してます!

人混みに酔ったのか すんごい疲労感
頭も痛いし
お米タイマーかけたら寝よっと


おやすみなさい







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

興味ありありでスルーできませんw

5時半に起きて何してんだいw
トーストと紅茶でいいから用意してくれたら
ハッピーに過ごせるよね
(や、自分の分だけ食べてくれりゃいっか)

土日のイオンとか行くと人酔いするよね
私ここ1年人混みに行かなくなったから余計ダメになったんだよ

たっくん元カノ可愛いの?
近くにいるのって心配だよねー
たっくんまだ私信用してないからw

はよ寝て頭痛治せよん

No title

おつー

旦那のコートは見つかったの??
卒団式かぁ
感慨深いね
どんな服買ったのさ?正装までいかないけど
ちょっと品の良さそうな感じ??
気になるわ〜

週末寒いよー
でも、雪降るよりは全然マシだけど

今日もパン焼いてのんびりだよ

とんちゃんへ

ちす!

こんな日常に興味あるって言ってくれて
ありがとう。嬉しいッス♡
もうさ、早寝早起きで年寄りみたいだよ
今朝は6時起きで ワシ7時半に下降りたら
電気つけてストーブの前で寝てんだよ
ほんと無駄な早起きだと思う。迷惑だわ
競馬新聞とにらめっこして予想してたり
溜まってる録画見たりしてるわ
どうせ今も船漕いでんじゃね?(あたしパチ屋)
愚痴が止まらねぇー(笑)
モッコ怖ぇーよね
元カノどころかその友達とかのインスタも
チェックしてんだもん
未だに文句言うってことは
あのケンカの原因は元カノだったのかもねw

頭痛いのまだ治らなくて
ボルタレン飲んでみた

かざちゃんへ

おつー

ダンナのコート見つかんないよ
てかもう冬物も残り物しかないし
男の人の服って 店は少ないし値段高いよね

部活も引退して日にち経ってるし
今学校にも行ってないから
別にもういいのに…って思うわ
そうそう去年参加した人の写真見たら
スーツまではいかないけど
キレイめな服装だったから
ワシにしては奥様っぽいのにしたよ
さすがにジーパンはないよね(笑)
でもちゃんとした靴も太ったせいで
キツイから買わなきゃだわ(滝汗)

お!今日もパン焼いたのね
食いに行きたいわ
のんびり休日過ごしてね

いつもレス後なので、コメントのタイミング逃してばかりなのよねー
日常楽しいから好きよ(笑)
お正月に帰って来た旦那は、5000円の財布買わされたり、5万近くもする老眼鏡買わされたよ。
なんか、自分は安ーい服とか、買って節約してるのに、悲しいよ。
金銭感覚が合わねーって感じ
NEWSのライブは札幌に行くから、また遊んでねー!!
ただ、ホントに今年は、当たるのかすごーく不安なのよね

yurieちゃんへ

こんばんは!
なんもいつでも来て来て〜〜〜
レス後でも気にしないでね〜
あたしの日常なんてくだらなすぎるけど
楽しいって言ってくれて嬉しいよ♡
ありがとう!

わぁ…旦那さんホクホクだったね
老眼鏡ってそんな高いの?
うちのダンナもさ、金ねーくせに
高いもの欲しがるんだよーー
結局あたしの給料から出すから
なんか渋るよねw(自分には甘い)

遊ぼ遊ぼーー
ご飯する?
やーーーーほんと、
当たるべかね?
初日って いいんだか悪いんだか
ビミョーだよね

そっち、今年雪どうだい?
こっちは今朝も雪かきから始まって
1日ヘロヘロださ(笑)
もう雪いらねーー カンベンしてくれーー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ