全部変態

2017-01-18

プレミアム…
全然リアタイできたのに
18時までは覚えてたのに
なんなの自分…
すっかり忘れて1時間遅れで追っかけた(笑)

まだ見てない人は回れ右してね










獅子舞おみくじ
ヤダ、ほんとゆうやみたいな動きしてるw


ゲッターズの言うことは当たってるよね
「全部変態」だって(笑)(笑)
「心は10歳から全く成長してない」(爆)
4人の中ではビリだけど悪くないって
ひと安心だね

「新しい仕事が増える」って何だろう
そして夏以降どんなキャラになるんだろ

胃腸が悪いのか

ほらほら、酒よ
やめれや!


中途半端な3位は けーちゃん
あら~~キャパオーバーしてるのか~~
ライブ終わりまで頑張って!
年末の大きな仕事ってなになに?


1位はシゲちゃん
2017年、2018年は超絶好調だって~~
小説家として賞を取るってよーーー
キャーーー!!書いて書いて!!
いやぁ 頼もしい


2位は まっすー
モテ期到来!
生まれつきの運がNEWSで1位
やーーーーー
デブになりやすいの?
シゲちゃん笑いすぎ(笑)



全員 お酒に注意だとさ
断て断て!!
体もそうだけど
お酒で失態晒さないでよ マジで!



IKKO宅
ペコちゃん抱っこして
あやしてるのカワイイ

4人でベッドインなんてさ
テゴマス見た?
カップルやんw

けーちゃん
杏ちゃんへのプレゼント貰えて良かったね




プレミアショー
ロックかーー
ゆうやが好きなやつかい
でもドスのきいた声は苦手です

NEWSの曲も
アレンジすればロックになるんだね
「恋焼け」はビックリ!




ふぅ~~ん
ベースの人とスノボ行ったことあるんだね


さてさて明日はEMMAのMV解禁か
とりあえずワイドショー 予約しとこ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

わかるわかる
ラジオとかも直前まで覚えてたのに聞き忘れて
なんなんだ自分って思うよ

ゲッターズってすっごいテレビ見たりググったりしてる一人って感じに思うよ
まっすーもうモテなくていーですw

テゴマスのベッドインくっついてたね
たかくんちょっと場所なかったねw

祐也のトレダカはいつも子犬とのロケでいいよ
犬さえ変えてくれれば後はこっちで楽しめるから

とんちゃんへ

ちす!

最近そうゆうこと
多くなってきた気がするわ
なんだこれ!老化現象か?(笑)
ワシだけじゃなくて良かった〜

そっか
性格分析は当たってるんじゃなくて
ググってるのかもね(遅)
んだよ、モテなくていいんだよ

ね!あれゆうやが彼女に見えて笑えた
てか シゲテゴがドーンと寝ちゃってたから
お兄ちゃんたち せっまい隙間に
入るしかなかったんだよねw
遠慮のない感じが萌えるわー

ほーーーんとさ
ゆうやはカッコつけるより
あーゆー フニャフニャしてるほうが
カワイイのよ

ども!
出遅れコメでごめんちゃい

テゴちゃんwithぺこちゃん
全部変態wも吹っ飛ぶほど可愛かったね♡
癒されたわ~

シゲね
焦らずじっくりと自分のペースで
コツコツと頑張って欲しいわ~

おデブの話
いやいや、
テゴちゃんもけっこう笑ってたぞ~w
まっすー、ライブまでに相当絞ってきたりするかも‥

EMMA露出
楽しみのような怖いようなw(ゴールデン大丈夫か?)

canocoちゃんへ

ども!

性格分析はあのくらいハッキリ ズバッと
言ってくれるほうが面白いよね

シゲは何か思い当たる節でも
あるかのようなお顔してたね
楽しみだね

そうそう、最初「シゲテゴ笑いすぎ」
って書いたんだけど
シゲの笑い声が豪快で聞いてるだけで
こっちまで可笑しくなっちゃった

露出さ、家族いるところで見るのは
ちょいと恥ずかしいね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】