今日は引きこもり

2017-01-17

え!
NEWSな2人って
1か月以上遅れてんの?

こちらで昨日放送されたやつ今日見た
そして来週はシゲが言ってた
孤独死のやつか…
予告だけでも ちょっとこれは… だね

しかしシゲちゃんのおひとりさまの考え
オイオイオーーーイって
思うとこ満載で面白かった

あたしは どっちかというと
けーちゃん派だなw

要はかまってちゃんだからね
そこんとこヨロシク(笑)

つーか、西川先生が「シゲ」呼びしてて
ビックリしたw




振込め用紙届いた~
うんうん…そうね…

そりゃ何度も
ゆうやに会いたいって思うけど
遠征したい!って気持ちは
薄らいできてるな~

それより 遠征したら
お友達に会える喜びのが
大きかったりするかもw
どっちが目的か分からなくなるね

旦那に文句言われないように
行く前と帰ってきた後は
きっちり家のこと済ませないとさ
そして仕事もあるわけだし
いろいろ考えると
そこまでして…ってなるんだなw

行けないのが当たり前だったからかな…
せっかくマイルたまってるのに…



ガス検終わりました~~
今回はほんと寒くてまいった
雪も相変わらず多いし
メーターが埋もれてるとこもあって
何が悲しくて人んちの雪かきしなきゃ
ならんのさね
とかブツブツ言いながらやってた(笑)

それと去年は
雪投げ場(雪捨て場?)じゃなかった場所に
今年はガッツリ積まれてて
ひと足ごとに埋まりながら
メーターに辿りつくっつーーー(涙)
ヒドイ話よ!

でも4日で終わるのはいいでしょ?
(夏場は3日)
その期間以外はラクしてんだものーーー
お外で10時間、寒くても暑くても
頑張ってやっつけちゃうよね

最近は無線化になって
わざわざメーター見なくても
よくなってるみたいだけど
うちの会社もいつかそうなるのかな?
そしたら給料下がるのかな?




うちソフトバンク光なんだけどさ
(⬆︎突然なんの話だか)

こないだ携帯の機種変した時に
支払いの確認したんだけどね

ほとんど使わない固定電話に
未だにキャッチホンとナンバーディスプレイの
オプションつけてて
それ外したら
1000円安くなるって聞いてさ

もったいないからNTTに電話して
外してもらったよね~

だいたい固定電話が鳴るのって
くだらない勧誘とかしかないし…
でも持ってないと何かと不便なのかな



昨日ダンナが
糖尿の病院の日だったんだけど
年末年始に そんなに我慢しないで
食事してたら やっぱり数値上がるのね

今日はそんなダンナの誕生日だけど
ケーキも無し
プレゼントも無し
普通のご飯で我慢してもらうわwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

シゲのロケのやつ
マジで気持ち悪い映像あるから
グロいの苦手ならやめたほうがいいよ

私もなんで遠征したいかの理由が
コンに入りたいわけではないよ
同じ同じ
私なんなら東京ドームもどっちかでいーかなーとか考え出してるわよ

ガス倹おつ
雪かきしないとメーター見えないとかがあったか
雪手当てが欲しいよね
来月は積もってないといいけど

固定電話無くても全然不自由じゃないよ
家は二人でガラケーデビューしてすぐに電話権を売っちゃったよ
あのころ5万で売れた
今は0円らしいよ
でお宅は子供の連絡先としてあった方がよさげよね

ずちえもん なっぴー

No title

おつおつー
今月もガス検お疲れ様でした

え?そんなに遅れて放送してるんだ
シゲの言ってたやつ、てっきり見逃したのかと思ってたし
愛が足りねーなーーって嘆いてた(^o^;
つまんない回のやつは流し見だしねw

あたしはそもそもコンサートって言うより
NEWS担でいる事=お友達との繋がりみたいな感じだよ。
ブログを書くことも。

固定電話ホント要らないよね
何にも必要ないもん

旦那さんハピバ♪
ケーキも我慢かぁ
健気な妻じゃのぅ〜

とんちゃんへ

ちす!

ゴミ部屋映ってたよね
「髪の毛」って…亡くなった人のなんだね
グロいのは大丈夫なんだ
ウォーキングデッドも見てるし(笑)
霊関係のがダメなのさ
1人の時思い出して鏡とか見れないの

確かにさ、年に一度のお祭りで
何日も前から楽しみだし
すごく幸せな時間だし
盛り上がるし
ずっと一緒にいたいと思うけどね
なんでだろ…

おつ ありがとう
ほんとだよーーー 手当欲しいわ
家と家の狭い隙間を通って裏に回ると
メーターがあったりとか
なんでこんなとこに設置したんだべ?
って感じの家も何軒かあるんだ

んーーまだ来月も積もってるわ
3月なら解けてるかもね

結構前に手放したんだね
今は需要ないもんね
もう子供関連でイエデンも鳴らないよ
それぞれ自分の携帯に連絡くるし
マジでいらんかもw
ま、オプション外したら
基本料金500円だから とりあえず
もう少し置いとくか

ずちえもんにありがと!
もっこにカバン貰って喜んでたわ




かざちゃんへ

おつおつーーー

おつありーーー

や、あたしも見逃したのかと思ったよ
そうそう、見ないで消しちゃうことも
あるからさ〜〜
でもチカラウタより好きかもw
イチゲンさんもたいした見てないし…

そっかーーー
やっぱそこだよね
それがコンサートの醍醐味よね
ブログはさ、昔はレポ書いてたけど
今はネタバレNGだしね
おかげでメモ帳片手に参戦することもないわ
青い封筒届いたかい?

うん、正直いらんわ
前はFAXする仕事してたから
フル活用してたけど
今はFAXすることもないよね

ダンナにありがと
ワシ1人でケーキ食っちゃおっかなー
って一瞬考えたは内緒w
健気なんかじゃ
あーーりましぇーーんだ


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】