あいぽんセブン

2017-01-08

機種変してきました

11時頃 近所のショップに行って…
新機種の色を決めたら
ダンナの欲しい色のがなくて
他店舗に行かされたんだけど
(交通費に5000円くれるってさw)

そこで「1時間待ち」って言われたから
仕方なくお昼ご飯食べに出かけて…

13時から…ショップ出たのは17時でした
私とチビのバックアップに
時間がかかってしまった…

ホントは家でやることらしいんだけど
自信ないからショップのお兄さんに
聞きながらやったのよ

今日一日 なんだったんだろ

疲れたわ~

でも全部引き継がれてるから
画像もメールもLINEも
消えずに済んだよ!

明日はスマホケース探しに行くんだってさ

ネットで買おうかな…



今日の収穫


見たことある?
3人でクジ引いて いただいたよ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

わ、すっげダルそうな1日だったね
でも画像もメールもLINEも消えてないのは何よりだね

祐也も絶対そのスマホだろうね
ケースはノート型だよねきっと

ソフバンは色々貰えていーなー
DOCOMOは何もくんねーんだよな

No title

おつおつ

機種変したんだね。
新しいのは使い慣れると便利なのかな?
色々不具合ないといいね

携帯ショップって時間がかかるとこが辛いよね
気に入ったケース見つかるといいね

右のはカップ麺?
あたしもずーっとdocomoだからなぁ
何も面白いサービスないぜ

とんちゃんへ

ちす!

ダリかったよーーー
これだから携帯変えるのためらうよね

前は全部消えちゃったけど
今回は良かったわ〜

ゆうやとオソロ?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ケースはどっかで見たな
黒で鏡付いてて手帳型のね
「友達のブランド」っつってたから
チャラ社長か?笑

や、みんなソフバン離れしてるから
客寄せだべさw

かざちゃんへ

おつーー

変えた変えた!
前のと比べるとデカイし薄いし…
片手で文字打つの大変だわ

もう陽も落ちて真っ暗よw
ほっともっと買って帰ったよね(笑)

結局ケースはピンとくるのがなくて
買わなかった〜
ネット探しするわ

うん、カップ麺だよ
旨いのかどーか知らんけどね
醬油味だってさw

ども!
レス後にごめんね~

あ、娘も昨年の暮れにアンドロイドから
あいぽん7にしたんだよ~
私は6にして欲しかったんだけどw
ちょっとでも安く済ませようとして^^;
そのときの手続きも長時間だったわ~
疲れるよね

実は私もあいぽんにするか迷ってて
でも色々消えちゃうみたいだし
J-webも引き継ぎが心配で未だに出来ないw

canocoちゃんへ

ども!

レス遅くなってスマヌーー

おお!アンドロイドからあいぽんね
どーだろ?あいぽんは単純だから
物足りない感じするかな?
ほんと時間かかるのはヤダよね
や、7が出てるのに6にはできないさ

あいぽんにはSDカードがないから
パソコンにデータを移さないとならんしね
そのまま移行できないもんかねぇ
webはどーだったかなぁ
auからソフバンに変わる時
ちょっと面倒だったかも!

で、つくづく思ったのは
携帯ショップでは働けないってことね
こんな細かな作業覚えられんよね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】