ちょっとバタバタしてまして

2017-01-07

最近スマホの調子がイマイチなのです

今の機種使い出して3年になるんだけど
そろそろなのかなぁ

充電できなかったりは日常茶飯事。

ブログ更新したつもりが知らない間に
電源落ちてて消えてたり
同じ現象でお友達へのコメントも
できなかったりが続いてます
LINEゲームもたまにそうなるし…

この記事はどーだろ…

チビのスマホも、
マナーにしてるのに
いきなり音が鳴ったりして
授業中ビビったとかね

もしかしたらこの連休中に
機種変するかもです

音信不通になったらそう思ってね
でも面倒くさいよね




パチ屋延長営業のせいで
一日中ダラダラすることが多くて
なんだかもったいないわ~

掃除機は朝かける!って
あたしの中での決まり事なのに
夕方になっちゃったり…
やーーーーねーーーー



前エントリの件(義弟一家のこと)
ダンナにチラッと言ってみたら
同じこと思ってたみたい
(だったら言えや!)

あたし、自分が
愚痴っぽくなったと自覚してるから
我慢してたんだけど…

正月にみんな集まってご飯食べる!
これいつまで続くんだろ

そのうち子供たちも家庭を持ったら
今度は我が家に集まると思うんだけど
それまでなのかな

親のところへは
仏さんに挨拶だけになっちゃうね



さてさて すべらない話見よー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

スマホ買い換えてそんな経つか
確か家族で乗り換え割かなんかで
10万円キャッシュバックじゃなかったっけ?

機種変でのアレコレってメンドクサイよね
音信不通になったら了解👍

正月に集まってご飯食べるの
旦那の実家のは数年前から行くのやめたよ
行ってる間はクリスマスプレゼントやらお年玉で
すっげーお金払ってばっかだったよー
チビッ子が大きくなったら万単位だから逃げたw

とんちゃんへ

ちす!

機種変してきたーーー
そうそう、よく覚えてるね
家族で乗り換えてソフトバンク光にもして
全部で24万円のキャッシュバックだったよ
今はそうゆうのないよね
てかショップの人に言わせると
量販店で乗り換えすると
説明もないまま要らないものまで
登録されたりして あとで外すのが
大変だったりするらしいわ

そっかーーー
クリスマスもあげてたの?
どこかでやめなきゃだよね〜
旦那のほうは大学生からは
お年玉無いみたいだから
(お兄とモッコにくれなかった)
カッチは可哀想だけど
ワシはラクになるよw

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ