プチ イラッ

2017-01-03

今日はダンナの実家に行ったよ
先に弟家族が来てて
さっさとお昼食べてるんだよー
30分も待ってられんのかよ!
って少しイラッときたわ

そして帰りにはそこんちの子供達が
あれ食べるこれ食べる言って
テーブルに残ったもの ほとんど
持ってくしさ(毎年恒例)
ビールとかジュースの果てまで全部だよ

いくらウチのダンナが
食事制限してるからってさ、
せめて「カッチはなに持って帰る?」
とか聞いてくれてもいいじゃんね

お義母さんに気づいてほしかったな
あたしたちは
自分からは言えないんだよー
長男長女のナンチャラってやつだね

おまけに手ぶらで来たくせに
ウチが持ってったお菓子
半分待ってくしさ…


あ、つい愚痴が止まらなくなった
新年早々 失礼しましたm(_ _)m




たっくんも菓子折持って
挨拶しに来たよ

エライじゃんw

再度「返品は受け付けないからね」
って言ってやりました

あたしに似て短気ですぐ怒るけど
とにかく「うん」て言うまで謝って!
それでダメなら放っておいていいけど
あまり構われないのはまた腹がたつから
適度に話しかけてね
めんどくさくてゴメンね

って取説に出てくるようなこと
言っちゃった



カウコンとCDTVしかリピれてないの
夜会もまだ見れてないし
嵐の番組はリアタイしたけど
翔くんのドラマは見れてないし
録画もしてない
ダウンタウンの見てるわ

ダンナいるとダメだね

して明日はパチ屋だし、延長だし
ダンナが休みの間に
あたしの出番2回あるとか
マジ働けや!!だよ




昨日夢見た
三代目のガンちゃんと
「え!これ両思いなの?」みたいな
ドキドキキュンキュンで甘~~い時間を
過ごしてるシチュエーション
幸せだったな~~

ってゆうやじゃなくてもそー思うのか?


今日のKラジ、ゲストはゆうやだね
寝落ちしちゃいそうだな~~

コメントの投稿

非公開コメント

ども!
ありゃ、りゃー
それはヒドいね
てか、ふつうは上下関係なく
平等に分けるよね
私なんか常に義姉義兄に遠慮がち^^;

旦那クンの実家も諸々あるけどw
いつも残り物は誰が貰っていくか
譲り合い(という名の押し付け合いw)
になるよ

おぉ!
取説か~
そういうフォローをしてあげるあんずちゃん
娘ちゃんは幸せね
私はカウコン放置したまま~w
ついEMMA見ちゃう(//∇//)

canocoちゃんへ

ども!

書き忘れたけどさ
義弟なんて ワシら食べてる時に
「余ったら晩ご飯に持ってくから」
なんて言うもんだからさ
そんなこと聞こえたもんなら
さすがのワシでも遠慮しちゃうわよ
くそ!もっと食べたかった〜〜(笑)

やーーーー
たっくんが挨拶に来た時も
娘1人でプンスカ怒ってて
なんかたっくんに悪くてさ〜〜
わがまますぎるんだもの…
たっくんも苦笑いだよねw
あたしよりタチ悪いよ娘w

No title

ちす!

あ、わかる
もう来るのわかってるのに先に食べられてるのヤダよね
私露骨に嫌な顔するよ 

なんでも持って帰っちゃうようなガメツイ子に育てちゃダメよねー
きっと大人になっても変わらないよ
いたんだよ前に
皆でシェアする食べ物の時
必ず多めに取ったり最後の1個食うやつ

たっくん意外とちゃんとしてるね
安心して任せて平気なんじゃないの

三代目がんちゃんググってきたよ
甘い顔過ぎてむりーーーー
ずっちは甘いの好きだなーーーw

とんちゃんへ

ちす!

もっこが来るの遅くてさ
待ってたら30分遅刻したんだけど
その前にちゃんと電話してるんだよ〜
なのに先に食べて
食い散らかしたあとだったわ。
いつもはウチのが早くても
待っててあげてんのに…
来年は仕返ししてやるかw
食べ物で卑しいマネしたくないじゃん
特に旦那の実家だしさ
どこにでもいるんだね〜〜

たっくんね、でも娘的には
イラツボ刺激満載でいつも怒ってるわ
なのに早く結婚したいって言うんだよ
完全に甘えてる証拠だよね
今年中に何か変化あるのか、ないのか
どうなるんだかね
全てはたっくん次第らしいよ

がんちゃん甘ーーーーいっしょ?
ムリか〜〜
あのバーサンにも、がんちゃんの良さが
ひとつもわからないって言われた(笑)



カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ