お腹いっぱい

2017-01-02

今日は午前中
去年オープンしたケーキ屋さんへGO

夕方 お兄は東京に帰っちゃうので
家族そろってるうちに
1日早いけど娘の誕生日祝い!


娘からチビへ お年玉
今年はあみだくじで額決める!つって
やってみたら 見事 ハズレ~~
てかハズレ書くなよな~~

ま、あとでちゃんとあげてたけどねw


午後からはあたしの実家へGO
車は4人乗りなので
娘は置いてったw

で、そのあと空港まで
お兄送ってきたよ

お土産いっぱい抱えて
帰って行ったわ

さびしいね ←

「3泊4日で2kg太った~~」
「ヤバーーーイ」って言ってた(笑)



娘がいると家の中が汚くてさ…

荷物があちこち
脱いだ服もあちこち
靴下もあちこち…
食卓の上も散らかってるし

やだやだやだーーーー


千歳から帰ってきたら
たっくんのパパの家行ってくるって
居なくなってた

荷物全部持ってったからスッキリしたわ

また明日 旦那の実家行くから
その時来るんだってさ

あたしも いつの間にか3人暮らしに
慣れちゃってたみたいで
やっと落ち着いたわ

静かな夜取り戻して
今日こそ もろもろリピれるかな?




EMMAは動画でリピってたけど

ゆうやのはさ… ←腰振りなw
あのジャケットにリアリティはなく
せいぜいお人形さんにしか見えないね
⬆︎ヒドイ

てか、くぅたろうが
タオル相手に腰振る感じと似て …自粛

それでも二本指使う時の
エロい顔はうまいよw

他の3人のも目に焼きつくほど激しくて、
でもやっぱあたしは
まっすーに衝撃を覚えたわ
あんな可愛い顔してんのに
オスなのね~~






えええええ‼️‼️
いきなりチビが…



くぅたろうのハウスに入って
2人でジャレてるっつーーー(笑)(笑)

寂しさ余ったのか?www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

娘がいると家が臭くてって読み間違えたw
どんだけクセーんだって笑っちゃったw

お兄ちゃん太らせたんだねw
空港まで送ったんだね
いい正月だったねー
カッチどしたw
寂しすぎてくぅたろー兄ちゃんに甘えてるのかw

祐也のカクカクはちょっと女っぽいよね
いっそ祐也がEMMAになれば面白いと思った
たかくんのはヤバいね
たかくんのEMMAは祐也がいい

とんちゃんへ

ちす!

(≖ლ≖๑ )プッ
や、くせーのは 男どもの朝ね
鼻もげるかと思うくらいクセーんだ
あれは頭のニオイなんかな?
脂クセーのよ、息詰まるよw
早くシャワーしてくれ!って感じ
もっこはね、足がクセーよ
自分でもわざわざ足のニオイ嗅いで
クセークセー騒いでるわ(笑)
お兄は毎日もやし食ってんだとさ
可哀想だよね
でもそうゆう経験も必要なんだべな
ばあちゃんに「実家って黙ってても
ご飯出てくるなんて幸せ」って
言ってたみたいw
ぶっこな、どーしたんだかな(笑)
くぅたろう兄ちゃんに怒られながら
ハウス入ってたよ

あたしも思った。
ゆうやのエロい顔って
女っぽいんだもん
まっすーってば
ゆうやにだけ首に巻き物つけて
奴隷にしたいのかな?なんてねw
やべーーーなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ