2017元旦

2017-01-01

改めまして

あけましておめでとうございます!


元旦早々パチ屋から更新です!


まさかカウコンでツアー発表するとは…
ビックリすぎて
そのあとの様子がサッパリ思い出せない
年明け早々 手が震えたわ

また札幌からスタートだね
パチ屋もガス検も
かぶってないことにひと安心

チケット当たるといいなぁ~~



CDTV
いろいろヤバくて
再び記憶なくしたわw

お胸がはだけちゃって キャーヽ(〃∀〃)ノ
ロックオン!!
ゆうやの首、大丈夫ですか?

そしてそしてあの腰振り(*/∀\*)イヤン
モザイク入れたくなるくらい
あたし、恥ずかしかったわ⬅︎
いいの アレ?
ヤバーーーーーイ(笑)

やだ!ゆうや、
今回はちゃんと振ってんだもん
(まっすーには敵いませんけど)

あの二本指もエロいし
【くっちづっけを~】的なのもあるし
最後 お袖にキスするのもキザだし

まーーまーーーまーーーー
大変!

生EMMA見たら白目だねw


そんなこんなで眠いです
暇だし居眠りしちゃいそう


ではでは みなさま
今年も笑顔あふれる1年になりますように
天使のエクボとあんずを
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーーーーーーグ!!

や、ほらさ新年の挨拶できないからw
ツアー発表からEMMAまで落ち着かなかったね

祐也の首の斬新よねー
ずっちもYUYAってつくって巻きなよw

腰振ってたねー
祐也はポジションチェンジしてるね
意外と激しいのシゲだよ カックカクw

今年もよろしくねー

No title

お正月からおつー

ツアーだねぇ♡
突然すぎて泡食ったよねww
また初日も若干複雑だよね

とりあえず行ける事だけを願って…

EMMAどーするよwww
あれは…笑
是非とも近くで見たいよな
テゴ担、皆首に巻きそう
あんずちゃんも巻けば?あはは

今年も仲良くしてね♡
何回も言うわー

とんちゃんへ

ハンバーーーーーグ(笑)

昨夜はワチャワチャしたね
こんなの初めてだよね

YUYA、作っちゃうかい?(笑)
巻いちゃうかい?(笑)
コルセットみたいで苦しいべ(笑)

ゆうやなw
そーそーシゲちゃんも激しかった
シゲマスがカメラに抜かれてる時
目のやり場に困ったわよw
R-18じゃなくてもいいのかアレw
やーーーーカックカク
リピりたいわ
ヤバすぎるーーー

今年もよろしくね
愛してるよーーーー

かざちゃんへ

おつーーー

ツアーだよ
でも今年も札幌からだよ
うんうん正直複雑だわw
その前にチケット取れるかだね
願おう!!いろいろ…

EMMAな
ゆうやのエロ顔と
シゲマスの激しい腰振りのせいで
けーちゃんあまり見てなかったさ
どーよ?マジで(笑)

テゴ担 巻きそうかい?
や、ほんとはワシ巻物苦手なんよw

兄ちゃん、少しか肥えたかい?

今年も仲良くしてね
愛してるぞーーーーー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ