暮れの挨拶

2016-12-30

メン愛
年内最後のメン愛だけど
NEWSは今日もワチャワチャなのね
メンバー1人一言嬉しいね←

カウコンうちわ見ました
ゆうやカワイイ💕
てかみんなビジュいいじゃーん
いやぁ、それにしても凄い列だね
何時間待ちなんだろ…






お兄、無事に帰ってきました

まぁ2ヶ月ぶりくらいなんで
なんにも変わってなかったけど…

上はちゃんとコート着てるのに
足元スニーカーってなんだよ(笑)

お江戸は冬でも
スニーカーでいいのかもだけど
雪道はそれダメじゃんねw

そんな格好で大学の同窓会行きよったわ



旦那と買い物行って帰ってきたら
家の前に…

お兄作


子供か?(笑)



明日はデパ地下行って
食べ物(お惣菜)いろいろ買ってこよー




年内の更新はここまでかな…
とか言って 一言二言呟くかもですが…

ほぼほぼ日常blogになってますが
今年も一年 ここに立ち寄ってくれた方、
コメントくれた方、
ありがとうございました
来年も変わらずお付き合いくださいね

ではでは 皆さま 良いお年を~~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
年の瀬のご挨拶きちゃった

雪の時はスニーカーはダメか
でもこっちから出かける時は思いつかないだろうね

お兄ちゃんの雪だるまキュンキュンじゃん
それ絶対ママに見せたくて作ってんだよー
手袋は何でできてんの?

今年はいっぱい支えてくれてありがとー
来年もよろしくね

とんちゃんへ

ちす!

スニーカーだと滑るのよ
履くなら「スノトレ」だよ
スノートレーニングシューズって
そっちにはないのよね?
見た目バッシューみたいなの

雪だるまね、小さいけど
すぐ気づいたよ
お兄が帰って、この雪だるまが溶けてくのを見るたび……て ヽ(´o`; オイオイ
手袋は くぅたろうの靴下だよ
雪道の散歩が嫌で歩かないから
100均で買ったんだけど
それでも歩かなかったっつーw

いやいや、こちらこそだよー
いろいろありがとうね
来年もお世話になるよーーー(笑)

No title

1年おつーー
そんで今年もありがとう

兄ちゃん変わらず可愛いじゃん♡
デパ地下いいなぁー
ご馳走買ってきた?

して何?皆揃ってんだね!それは楽しそう

カウコンうちわ見てないよ
可愛い?
慶一郎は?ブスい?

来年も楽しくやろーね
仲良くしてね♡♡

愛してるよ←キモ

かざちゃんへ

1年おつおつーーー
こちらこそ、いろいろありがとう

やんや、可愛いってか?
23だぞ!幼いよねw
デパ地下行ってきたよ
激混みだから人に酔ったわ
長い列にも並んで疲れた〜〜
おまけに高値だしさ…
なのにあっと言う間に
食べ尽くされたよ
おかわりしてくれる人がいるって
気持ちいいもんなんだね
久々に人口密度高くて
空気が薄い居間だわよw
玄関も靴いっぱいで汚いーーー
ま、カウコン入る頃には
みんなして夜遊びしに行くから
静かになるけどね
うちわのけーちゃん可愛かったよ!
かざちゃんは厳しいからなw

来年もいっぱい遊んでね
宜しく頼むよーー
そしてまたお世話になります(笑)
良いお年を〜〜

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】