暮れの挨拶

2016-12-30

メン愛
年内最後のメン愛だけど
NEWSは今日もワチャワチャなのね
メンバー1人一言嬉しいね←

カウコンうちわ見ました
ゆうやカワイイ💕
てかみんなビジュいいじゃーん
いやぁ、それにしても凄い列だね
何時間待ちなんだろ…






お兄、無事に帰ってきました

まぁ2ヶ月ぶりくらいなんで
なんにも変わってなかったけど…

上はちゃんとコート着てるのに
足元スニーカーってなんだよ(笑)

お江戸は冬でも
スニーカーでいいのかもだけど
雪道はそれダメじゃんねw

そんな格好で大学の同窓会行きよったわ



旦那と買い物行って帰ってきたら
家の前に…

お兄作


子供か?(笑)



明日はデパ地下行って
食べ物(お惣菜)いろいろ買ってこよー




年内の更新はここまでかな…
とか言って 一言二言呟くかもですが…

ほぼほぼ日常blogになってますが
今年も一年 ここに立ち寄ってくれた方、
コメントくれた方、
ありがとうございました
来年も変わらずお付き合いくださいね

ではでは 皆さま 良いお年を~~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
年の瀬のご挨拶きちゃった

雪の時はスニーカーはダメか
でもこっちから出かける時は思いつかないだろうね

お兄ちゃんの雪だるまキュンキュンじゃん
それ絶対ママに見せたくて作ってんだよー
手袋は何でできてんの?

今年はいっぱい支えてくれてありがとー
来年もよろしくね

とんちゃんへ

ちす!

スニーカーだと滑るのよ
履くなら「スノトレ」だよ
スノートレーニングシューズって
そっちにはないのよね?
見た目バッシューみたいなの

雪だるまね、小さいけど
すぐ気づいたよ
お兄が帰って、この雪だるまが溶けてくのを見るたび……て ヽ(´o`; オイオイ
手袋は くぅたろうの靴下だよ
雪道の散歩が嫌で歩かないから
100均で買ったんだけど
それでも歩かなかったっつーw

いやいや、こちらこそだよー
いろいろありがとうね
来年もお世話になるよーーー(笑)

No title

1年おつーー
そんで今年もありがとう

兄ちゃん変わらず可愛いじゃん♡
デパ地下いいなぁー
ご馳走買ってきた?

して何?皆揃ってんだね!それは楽しそう

カウコンうちわ見てないよ
可愛い?
慶一郎は?ブスい?

来年も楽しくやろーね
仲良くしてね♡♡

愛してるよ←キモ

かざちゃんへ

1年おつおつーーー
こちらこそ、いろいろありがとう

やんや、可愛いってか?
23だぞ!幼いよねw
デパ地下行ってきたよ
激混みだから人に酔ったわ
長い列にも並んで疲れた〜〜
おまけに高値だしさ…
なのにあっと言う間に
食べ尽くされたよ
おかわりしてくれる人がいるって
気持ちいいもんなんだね
久々に人口密度高くて
空気が薄い居間だわよw
玄関も靴いっぱいで汚いーーー
ま、カウコン入る頃には
みんなして夜遊びしに行くから
静かになるけどね
うちわのけーちゃん可愛かったよ!
かざちゃんは厳しいからなw

来年もいっぱい遊んでね
宜しく頼むよーー
そしてまたお世話になります(笑)
良いお年を〜〜

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ