仕事納め

2016-12-29

気づけば大掃除というものも
普通の掃除と変わらない程度で
終わらせちゃったわよw
やる気スイッチOFF続行中

やっとバタバタから解放されるかな

や、明日午前中のうちに
お兄帰ってくるんだ
2日には戻るんだけどね

いろいろ用事があるようで
今回もゆっくりはできない感じ

空港からは車よりJRのが早いから
迎えは最寄り駅までにしてもらったよ


あたしも元旦からパチ屋だしさ

なので毎年恒例の
【実家巡り満腹コース】は
3日に延期です(笑)

娘は、明日からたっくんが
実家に帰るらしいんで
夜な夜な遊びまくるそうなw
(そういえば一昨日
ご飯ドロボーしにきたっけな)


とりあえず明日は
年内に録りためた分の編集して
ディスクに落としてしまいたいな




さっき
「いただきハイジャンプ」て番組見た
これ初めて見たけどいつも入ってる?

5歳児にキュンキュンする涼介くん!

いやいや そう言ってる涼介くんのが
可愛くてきゅんきゅんですがな~

いいな、こうゆう番組

NEWSにもやってほしいわ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私も換気扇の掃除したっきりヤル気スイッチ切れたよ

お、帰ってくるのか
喧嘩すんなよw
オムライス作ってあげなよー

もっこさん
もう旦那の留守に遊ぶ主婦の境地じゃん
結婚まだしない方がいいって言っときな
いっぱい遊んでからにしなー

いただきハイジャンプ見た見た
チャー介でしょ
あの男の子も山田くんもどっちもキュンキュンだったね

とんちゃんへ

ちす!

一応はさ、キッチンと風呂の換気扇は
やったんだ
食器棚の中もぐっちゃぐちゃだから
片づけたりしただけかな(笑)

お兄帰ってきたよー
昨日の夜、仕事終わりで空港直行して
空港で仮眠して朝イチので
来たんだってさ
昼に炒飯食べたいっつーから
作ってやったよ

もっこなw
たっくんも もっこが居ない間に
遊びまくるだろうから
お互い様なんだとさ( →_→)ジロ!

そーそー チャー介ね
あの子、可愛かったよね
お守りにスリスリしちゃったりして…
純粋な子だったよね

先週からさ、ダンナの
ジャンパー買うのに
あちこち連れまわされてんのよ
自分の買い物だと優柔不断で
なげーーーんだ。疲れる!
今もまだ見てない店行くって
付き合わされてんのさ〜

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ