イヴ

2016-12-24

メリークリスマス🎄

チビのバイトがなくなったんで
急きょオードブル買ってきちゃったw
ケーキとチキンと寿司もね🍰

渋滞で遅くなったから
写メ撮る前に食べられてしまったよ



昨日のMステ
大サビありで 良かったよね~~
ゆうやも安定してたし
可愛かったし


お友達のblog読んでから
やっちんが気になって…(知ってる?)

♪ 願いごと叶うなら~
キミの全てがほしい~♪

by にくめないのがニクイのサ

エンドレスです!(*/▽\*)キャ-




QUARTETTO DVD 全部見ました
(通常の3はまだ)
やっぱドームとアリーナって
規模が違うんだね~~と
当たり前のこと改めて思っちゃった




新聞屋の折込の機械
カウンターにテンション上がる⤴︎



ストーブの時計にテンション上がる⤴︎



くだらな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス

日本のクリスマスって
チキンと寿司だよね
かっちとのクリスマスもいつまでできるかわかんねーぞ

やっちん気になっちゃったのねw
その曲が好きなのねー
私はYOU惑MAY惑が好きだった
♪僕と一緒にどぉードライブしないー?

私も仕分け機使えるよ
チラシ屋でパートしてた時やってた
紙の束を太ももでパンパンって叩いてやってたな
紙の仕事って重いから大変でしょ

とんちゃんへ

ちす!

メリクリ〜〜

たまたま今年はチビいたけど
ほんと分からないよね

おお!その歌もいいねぇ
♪海に沈む夕日で〜恋をしないか〜

もう やっちんが止まらなくて…
いろいろ聴いてたら
昔好きだった歌出てきたよ
「Dear Friend」って知ってる?
いろいろ思い出すわ〜〜

え、とんちゃんこの機械使えるの?
太ももでパンパンする人いるいる〜w
紙ってほんと重いよね
正月版、最後に組むやつは
チョー重いよ
バネ指 痛くなりそーだわ

No title

あんずちゃん♡メリクリ

あら!ご馳走食べたのね〜
いいなぁー

Mステけっこうリピってるよ
祐也可愛い
テゴマスって凄いよねーって思ったよ

ヨッちゃん興味なかったから
THE GOOD-BYEはやっちんだよ
優しそうな感じが好きだった
懐かしいわー

まだアリーナ見てないんだー
どっち良かった?

大掃除したくないわー

かざちゃんへ

おつーーーー

メリクリ〜〜

あたしも編集がてら3回リピったよ
テゴマス?すごいか?
なにがよ?(笑)

うんうん、ヨッちゃんには
興味ナッシング(爆)
やっちん、結構好きで
アルバムとかまで聴いてたよw
慎吾くんと似てるね
(今まで気づかんかった)

ドームにはドームの良さがあるし
アリーナにはアリーナの
良さがあるよね
たださ、やっぱアリーナのは
嫉妬しちゃうかも…近くて…

大掃除ね、まだ風呂しかしてない
キッチンできるかな?
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ