またドカ雪

2016-12-23

やんや…
まだ降んのかい

昨日の昼間から
ずっと降ってんですけど~~

ダンナも普通に6時に起きて
3時間の雪かきよ

で、あたしゃぬくぬくして
パチ屋へGO!

しかーし、従業員の駐車場
入れナーーイツ
除雪車がわきにいっぱい雪置いてって
出入り口塞いじゃってるし
駐車場もブルでガァーーーーッと
持ってってくんないと停められない

てか従業員は車どーしたんだ?
一台も見当たらないけど…

仕方ないから一旦帰って
ダンナに送ってもらったさ
早く家出て正解!

良かった、ダンナ休みで
(⬆︎こーゆー時だけ笑)

こんな日はパチ屋も暇だわよ




さてさて
NEWSの新曲、嬉しいね!
早速 電話予約したよ



世間はクリスマスモードかな?
我が家はケーキ食べる程度w


さっき灯油ドロボーから
「夜 灯油もらいに行くね」ってLINEきた

でも仕事だから会えないけどね
しばらく顔見てないな
(ほんの2週間くらいだけど(笑))



来週は新聞屋も佳境に入るよ
パチ屋も延長営業だよ
大晦日まで乗りきらなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはおつおつおつーー

どーした大雪?
泣きたくなるね
そっちの雪量ハンパないじゃん!
こっちはとにかく風がすごくて
田舎のわが家は吹き溜まりに包み込まれてました(泣)

そうかと思えば今朝はシバレてるし(-_-#)
冬は嫌だねー
あたしも冬だけ旦那いて良かったと思うわ

今日の帰りにTSUTAYAで予約してこよう
どんな曲か楽しみ♡

兄ちゃんいつ帰る?
わが家は多分27かな
灯油ドロボーさん達は二人で年越し?
帰ってくる?
向こうの実家とかはやめてくれよー

んじゃ今日もお仕事頑張んべ

No title

ちす!

50年ぶりの大雪ってテレビでやってた
大変そうだね
除雪車って見たことないんだけど
歩道に積み上がっちゃうから横路に入れなかったりするってトラブルあるって聞いたよ
パチ屋の店長が雪かきしとかなきゃな場所だよね
電話連絡くらいよこせだね

灯油泥棒さん来たっぽい?
今夜は一緒にケーキ食べられたらいいね

体壊さないでね

かざちゃんへ

おつおつおつーーん

除雪も間に合わないのよくわかるよね
あちこちで立往生してるわ
吹きだまりか〜〜
うちも角だから溜まるんだよな〜

お兄は30日に帰ってくるよ
で2日に戻るのさ
またゆっくりできないけど…

年越し帰ってくるんだべか?
たっくんは実家帰るみたいだけど
モッコは中学ん時の仲良し男女で
遊ぶとか言ってたな
遊びまくるんじゃないか?(笑)

ねーちゃんはいつ帰ってくんの?


とんちゃんへ

ちす!

50年ぶりか〜〜
大丈夫か日本…
除雪車ってブルトーザーだよ
そーそー、だからはみ出た雪が
歩道に積み上がるのよ。
除雪と排雪って違うんだけどさ
排雪車は道路のわきに積み上がってる雪をダンプと並行で動いてダンプの荷台に飛ばすのよ。
あ、ショベルカーの時もあるね
これは意味わかんないよね?
YouTubeで検索したら出てくるかも(笑)
パチ屋駐車場は広いから
人の手じゃムリだわ
んーきっと想像もつかないよね(涙)
ドロボーさん来てったみたい
何やってんだべ?
たっくんって、
クリスマスとか誕生日とか
イベントに興味ないみたいで
普通に過ごすらしいから
前にモッコ文句言ってたっけなw
2人でイルミネーションとか
見に言って美味しいもん食ってくればいいのにね
ありがと!
だいぶ体調よくなってきたよ


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】