今日会報届いた

2016-12-19

新聞屋が忙しい時
手伝いに行きだした
あんずちゃんです!


くっそ忙しくなる12月のアタマに
春に入った折込さんが辞めたらしく

「空いてる日でいいから来てぇー」
って所長から電話きたのよ

なんなん、毎年…
どこの職場も新人さん続かないよね

まーた あたしが行ったら
やかましい職場になってしまっただ(笑)




今日は婦人科検診行ってきたよ

体がん検査は痛かった~
結果は後日郵送されてくるってさ

そして今回も 1月末までに
自力で生理来なかったら
ホルモン剤飲まなきゃで処方されたよ

ほんとに閉経の時がきたら
いくら薬飲んでも生理来ないんだってさ
それまでは こうやってくしかないのね



昨日のサッカー
いい試合だったよね~~

何度も悲鳴をあげてしまったわよ

ゆうやもお疲れ様でした~~


会報は…
半分読んだw

てか ゆうやが左手使ってて 萌え💕




昨日の夜 DISC 2 見ました

ピェーーーーーーーー

コンサート行きてぇーーーーー

ゆうやに会いたひーーーーーー

大好きーーーーーー❤️




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

またブン屋に呼ばれたのね
でもそーやって呼ばれるって事はスバラよ
ずっちの人徳なんだよー

体ガン検査いってーよね こえーし
私もやんなくちゃだよなー
ホルモン剤か
飲み続けるなら良く調べた方がいいんじゃない
リスク…あるじゃん 気になるな

ホントだぁーー
ピンセット左で使ってるね
祐也の左利きは萌えるねー

No title

おつー

今年も頑張ってるんだね
ほんとほんと、声掛けてもらえるなんてさ
嬉しいじゃんねー?
大変だろうけど頑張ってね

細胞診検査(内膜を数か所削り取る)はやったことあるけど
体ガン検診はしたことないよー
イタイって聞いたことある~~

薬飲んでも生理が来た方がいいってこと?
止まっちゃうと体に不調が現れるんだべかねー?

会報土曜日来てたよ。珍しく早かったんだ?

せっかくだから娘と楽しもうと思ってさ
タイミング合わなくて(^_^;)
DISK1から進んでないんだ~
もう、一人で見ちゃおうかな


とんちゃんへ

ちす!

お!ブン屋wwwアタラシイ〜〜✨
んーー
ありがたいけどさ、
一応辞めた人間だし…
手が足りなくなったら
暇してるワシに頼めばいい!
と思ってる所長の魂胆見え見えでさ〜
強引なのがちょっとね(笑)
ま、稼いでくるわ

行っといでーーー
体がん検査は確かに痛いけどさ
ホルモン剤ね【ディファストン】て
薬なんだ
そんな強くないみたいだよ
副作用はまだ感じてないけど
痩せないのはそのせいかも(笑)

ね、萌えるっしょ?
左手使ってたあの頃懐かしいよね

かざちゃんへ

おつーーー

うーーーーむ
ブン屋←のみんなにも会えて
嬉しかったのも確かだけどね
頑張ってくるわーー

【細胞診検査】ってゆうんだ?
内膜ってそもそもなんなん?肉?
かざちゃんは どこの内膜取られたの?

ワシの場合は薬飲んででも
生理来させたほうがいいんだとさ
子宮は生理の準備できてるのに
何かのきっかけがないと流れて来ないみたいでさ
そのままにしてると子宮体がんに
なる可能性もあるみたいなのよ
閉経間近でホルモン数値が
少ないならほっといても
いいらしいけど
てことは まだワシは
あがらないってことなんだわーー
複雑ーーー

かざちゃんのblog読んで
会報のこと知ったよ
そっかぁ〜
うんうん、見ちゃえ見ちゃえ!
せっかく母ちゃん待ってるのに
親の心子知らずね、どこんちもw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】