今日会報届いた

2016-12-19

新聞屋が忙しい時
手伝いに行きだした
あんずちゃんです!


くっそ忙しくなる12月のアタマに
春に入った折込さんが辞めたらしく

「空いてる日でいいから来てぇー」
って所長から電話きたのよ

なんなん、毎年…
どこの職場も新人さん続かないよね

まーた あたしが行ったら
やかましい職場になってしまっただ(笑)




今日は婦人科検診行ってきたよ

体がん検査は痛かった~
結果は後日郵送されてくるってさ

そして今回も 1月末までに
自力で生理来なかったら
ホルモン剤飲まなきゃで処方されたよ

ほんとに閉経の時がきたら
いくら薬飲んでも生理来ないんだってさ
それまでは こうやってくしかないのね



昨日のサッカー
いい試合だったよね~~

何度も悲鳴をあげてしまったわよ

ゆうやもお疲れ様でした~~


会報は…
半分読んだw

てか ゆうやが左手使ってて 萌え💕




昨日の夜 DISC 2 見ました

ピェーーーーーーーー

コンサート行きてぇーーーーー

ゆうやに会いたひーーーーーー

大好きーーーーーー❤️




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

またブン屋に呼ばれたのね
でもそーやって呼ばれるって事はスバラよ
ずっちの人徳なんだよー

体ガン検査いってーよね こえーし
私もやんなくちゃだよなー
ホルモン剤か
飲み続けるなら良く調べた方がいいんじゃない
リスク…あるじゃん 気になるな

ホントだぁーー
ピンセット左で使ってるね
祐也の左利きは萌えるねー

No title

おつー

今年も頑張ってるんだね
ほんとほんと、声掛けてもらえるなんてさ
嬉しいじゃんねー?
大変だろうけど頑張ってね

細胞診検査(内膜を数か所削り取る)はやったことあるけど
体ガン検診はしたことないよー
イタイって聞いたことある~~

薬飲んでも生理が来た方がいいってこと?
止まっちゃうと体に不調が現れるんだべかねー?

会報土曜日来てたよ。珍しく早かったんだ?

せっかくだから娘と楽しもうと思ってさ
タイミング合わなくて(^_^;)
DISK1から進んでないんだ~
もう、一人で見ちゃおうかな


とんちゃんへ

ちす!

お!ブン屋wwwアタラシイ〜〜✨
んーー
ありがたいけどさ、
一応辞めた人間だし…
手が足りなくなったら
暇してるワシに頼めばいい!
と思ってる所長の魂胆見え見えでさ〜
強引なのがちょっとね(笑)
ま、稼いでくるわ

行っといでーーー
体がん検査は確かに痛いけどさ
ホルモン剤ね【ディファストン】て
薬なんだ
そんな強くないみたいだよ
副作用はまだ感じてないけど
痩せないのはそのせいかも(笑)

ね、萌えるっしょ?
左手使ってたあの頃懐かしいよね

かざちゃんへ

おつーーー

うーーーーむ
ブン屋←のみんなにも会えて
嬉しかったのも確かだけどね
頑張ってくるわーー

【細胞診検査】ってゆうんだ?
内膜ってそもそもなんなん?肉?
かざちゃんは どこの内膜取られたの?

ワシの場合は薬飲んででも
生理来させたほうがいいんだとさ
子宮は生理の準備できてるのに
何かのきっかけがないと流れて来ないみたいでさ
そのままにしてると子宮体がんに
なる可能性もあるみたいなのよ
閉経間近でホルモン数値が
少ないならほっといても
いいらしいけど
てことは まだワシは
あがらないってことなんだわーー
複雑ーーー

かざちゃんのblog読んで
会報のこと知ったよ
そっかぁ〜
うんうん、見ちゃえ見ちゃえ!
せっかく母ちゃん待ってるのに
親の心子知らずね、どこんちもw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ