へろへろ

2016-12-18

ガス検中は 渋滞に悩まされ
QUARTETTOのフラゲもできず
発売日にようやくお連れしたけど
疲れて見る余裕なし


やっと今 パチ屋から帰ってきて
DISC 1だけ見たよ


DISC 2 見ようとしたら
サッカーゆうや入ってたからやめた

今日はここまでかな…




それにしても毎晩毎晩 お疲れ様です

メインキャスターではないけど
いつもと変わらない扱いで嬉しい

楽しくお仕事してるゆうやを
毎日見れて幸せです


明日はいよいよ
レアル・マドリードと
鹿島アントラーズの頂上決戦!

もう 結果はどうでもいいよ

あ、また副音声でゆうやの声聴けるのね
あまりにもテンション高くて
ダンナとチビから鼻で笑われるんだよ

しまいには「小学生並みだな」とか言って
クスクス笑いよる

どうもスミマセンね


明日はちょっと用事があるんで
いつもと同じに起きなきゃ


ではでは みなさま
アディオス‼️






カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ