忘年会

2016-12-12

今日も雪かきから始まり…
もーやだぁ~~


チビの入学金と前期の授業料の
支払い済ませ

買い物行って
ガス屋行って
ご飯支度して

大好きなお友達2人に会うため
札幌駅にGO

4時間弱の忘年会 楽しかったよー



今日イチ笑ったのは

flumpoolが どうゆうメンバーか
分からないあたしに

友達①「歌はいいのに顔がね~~」とか
「めっちゃオジサンだよ」とか
「ヒロインとか歌ってる人たちだよ」とか


まーーー散々な説明受けたのよ


そしたらすぐさま

友達②「それ、back numberでしょ」



てオイ!!!!
どんなオチだよ



一同大爆笑!!!


そんな くっだらない話で笑えるのって
シアワセだよね



さすがリーダーだよね←私信



今日会えなかったお友達
いつもここに来てるくれるお友達
友達②の隣に魂飛ばしてたお友達
一度でもここで絡んでくれた方

みんなそれぞれ
いろいろあると思うけど
今年も残りあとわずか
元気に頑張りましょう


食べたもの




他にも
モロキューとか玉子焼きとかあったけど
写メ忘れw




楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいました



お土産ありがとう




明日からガス検
がんばるぞーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!祐也なう
今夜も可愛いな

ザッボロイギダガッダヨー
料理にふかし芋あるの?
ダベダガッダヨー
楽しい時間にかまってくれてありがとうね
ずっち優しいね♪

ガス検あるしBlu-ray出るし
レアルは来たし忙がしいよね
雪道転ばないでね
ガス検終わったら遊んでね
では、頑張って👊😆🎵

とんちゃんへ

ちす!

ゆうや可愛いよね😍
(欲を言えばもう少し髪切ってくれー)
メインキャスターってゆう
肩書きがないけど
毎日見れるからいいやw
ロナウド、やっぱかっけーわw

アタシモ トンチャンニ アイダガッダヨ---
イモはお通しなのさ。
変わってるよね(笑)
キムチと塩辛も付いてきたよ
塩辛オエ---ッ だよ

きゃんちゃんも元気だったよ!!

明日からガス検!
去年の12月はまだ雪なかったんだよー
すでに憂鬱だわ

Blu-ray取りに行けるかな
いつ見れるかな
出遅れるけど置いてかないでね

うんうん、遊んでねーー
かまってねーーー
ありがとぉー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

No title

あんずちゃんこんばんま!

昨日は本当に楽しい時間だったよ。
NEWS事も近況も話せて、いい時間だった。
そして最後のおおぼけ、ありえなかったわ~👈自分
笑ったわ~
別れが名残惜しかったけど、またの機会を楽しみに、だね。

今日の帰り道ガタガタで明日も渋滞間違いなしだよ。
車運転するなら気を付けてね~


きゃんちゃんへ

きゃんちゃん、こんばんは!
昨日はどーもね

いやぁ、おおぼけ
笑ったね
おっかしかった〜〜www

きゃんちゃんの若さの秘訣って
なぁに?
見習いたいわーー

23日に行けないのが悔やまれるよ
新年早々にでもまた遊んでぇ〜〜

えーーー明日も渋滞か…(涙)
今日だって仕事にならんかったよ
明日こそ!って思ってるのに…

きゃんちゃんもお仕事頑張ってね



No title

おつおつー

昨日はありがとうね

楽しかったし
おかげで良い時間を過ごせたよ
いつも急なのに付き合ってくれてありがとう

お土産センキュ
あたしの口に入らなかったよぉ(泣)

「ヒロインとか歌ってる人でしょ」
つった時のドヤ顔、あたしは見逃さなかったよ
すかさず突っ込んだもね。ワロ

また遊んでね

ほんとはあずちゃんの方が大好きさ♡

道悪いみたいだから
気をつけて仕事がんばってね

かざちゃんへ

おつおつーーー

少プレなうだよ!

いやいや、ドヤ顔してたんかい(笑)
めっちゃウケるーーーーー

あ、あとさ ヒカリノシズクなのに
恋を知らない君へ歌ったよね
なかなかリーダー頼もしいね!?
思い出したらニヤニヤしちゃうわ

また時間あったら遊んでね

妊婦さん1人で全部食べちゃったの?
若いから大丈夫かw

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ ありがと!
や、 ぶっちゃけ
かぼちゃんのが美味いよねw

今日はガタガタ道だったけど
昨日ほどの渋滞でなくて良かったよ
明日もまた雪降るんだとさ!
やだな〜〜
かざちゃんもお仕事頑張ってね♪

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ