忘年会

2016-12-12

今日も雪かきから始まり…
もーやだぁ~~


チビの入学金と前期の授業料の
支払い済ませ

買い物行って
ガス屋行って
ご飯支度して

大好きなお友達2人に会うため
札幌駅にGO

4時間弱の忘年会 楽しかったよー



今日イチ笑ったのは

flumpoolが どうゆうメンバーか
分からないあたしに

友達①「歌はいいのに顔がね~~」とか
「めっちゃオジサンだよ」とか
「ヒロインとか歌ってる人たちだよ」とか


まーーー散々な説明受けたのよ


そしたらすぐさま

友達②「それ、back numberでしょ」



てオイ!!!!
どんなオチだよ



一同大爆笑!!!


そんな くっだらない話で笑えるのって
シアワセだよね



さすがリーダーだよね←私信



今日会えなかったお友達
いつもここに来てるくれるお友達
友達②の隣に魂飛ばしてたお友達
一度でもここで絡んでくれた方

みんなそれぞれ
いろいろあると思うけど
今年も残りあとわずか
元気に頑張りましょう


食べたもの




他にも
モロキューとか玉子焼きとかあったけど
写メ忘れw




楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいました



お土産ありがとう




明日からガス検
がんばるぞーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!祐也なう
今夜も可愛いな

ザッボロイギダガッダヨー
料理にふかし芋あるの?
ダベダガッダヨー
楽しい時間にかまってくれてありがとうね
ずっち優しいね♪

ガス検あるしBlu-ray出るし
レアルは来たし忙がしいよね
雪道転ばないでね
ガス検終わったら遊んでね
では、頑張って👊😆🎵

とんちゃんへ

ちす!

ゆうや可愛いよね😍
(欲を言えばもう少し髪切ってくれー)
メインキャスターってゆう
肩書きがないけど
毎日見れるからいいやw
ロナウド、やっぱかっけーわw

アタシモ トンチャンニ アイダガッダヨ---
イモはお通しなのさ。
変わってるよね(笑)
キムチと塩辛も付いてきたよ
塩辛オエ---ッ だよ

きゃんちゃんも元気だったよ!!

明日からガス検!
去年の12月はまだ雪なかったんだよー
すでに憂鬱だわ

Blu-ray取りに行けるかな
いつ見れるかな
出遅れるけど置いてかないでね

うんうん、遊んでねーー
かまってねーーー
ありがとぉー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

No title

あんずちゃんこんばんま!

昨日は本当に楽しい時間だったよ。
NEWS事も近況も話せて、いい時間だった。
そして最後のおおぼけ、ありえなかったわ~👈自分
笑ったわ~
別れが名残惜しかったけど、またの機会を楽しみに、だね。

今日の帰り道ガタガタで明日も渋滞間違いなしだよ。
車運転するなら気を付けてね~


きゃんちゃんへ

きゃんちゃん、こんばんは!
昨日はどーもね

いやぁ、おおぼけ
笑ったね
おっかしかった〜〜www

きゃんちゃんの若さの秘訣って
なぁに?
見習いたいわーー

23日に行けないのが悔やまれるよ
新年早々にでもまた遊んでぇ〜〜

えーーー明日も渋滞か…(涙)
今日だって仕事にならんかったよ
明日こそ!って思ってるのに…

きゃんちゃんもお仕事頑張ってね



No title

おつおつー

昨日はありがとうね

楽しかったし
おかげで良い時間を過ごせたよ
いつも急なのに付き合ってくれてありがとう

お土産センキュ
あたしの口に入らなかったよぉ(泣)

「ヒロインとか歌ってる人でしょ」
つった時のドヤ顔、あたしは見逃さなかったよ
すかさず突っ込んだもね。ワロ

また遊んでね

ほんとはあずちゃんの方が大好きさ♡

道悪いみたいだから
気をつけて仕事がんばってね

かざちゃんへ

おつおつーーー

少プレなうだよ!

いやいや、ドヤ顔してたんかい(笑)
めっちゃウケるーーーーー

あ、あとさ ヒカリノシズクなのに
恋を知らない君へ歌ったよね
なかなかリーダー頼もしいね!?
思い出したらニヤニヤしちゃうわ

また時間あったら遊んでね

妊婦さん1人で全部食べちゃったの?
若いから大丈夫かw

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ ありがと!
や、 ぶっちゃけ
かぼちゃんのが美味いよねw

今日はガタガタ道だったけど
昨日ほどの渋滞でなくて良かったよ
明日もまた雪降るんだとさ!
やだな〜〜
かざちゃんもお仕事頑張ってね♪

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】