FNS

2016-12-07

ちょっといいですか?







ゆうや可愛かった~
めっちゃ可愛かった~~




(*´д`*)ハァハァ



なんだろ?
髪型のせいかなぁ
長さ変わってないけど何かが違うね




恋を知らない君への出だし
今日も残念だったな~~

わかる?
ちょっと音ズレるんだよね~~(厳)

でも可愛かったから いっか(笑)




いやいやいや…
まっすーお兄さんかと思って
ビックリしたわーー


けーちゃんは 前からツーブロだった?
今日気づきました スイマセン


シゲちゃんポケットインw
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




それにしても初衣装、良かったよね
可愛かった
それぞれ似合ってる~~




歌い終わったあとも
チョイチョイ映り込んでたね

ちゃんと見てたね









今日は昨日よりも寒かったわ
ツルッツル路面で運転も歩くのも
怖っ!!


おチビ、本日バイトの初日

開口一番「疲れた~~」てwww

そーよ!仕事って大変なのよ
お金もらうって楽なことじゃないのよー

22時までの日は
家に着くが23時頃になるから
最寄りの駅まで
迎えに行ける時は行くけど
パチ屋の時は行けないかな

甘いなワシ(笑)



んじゃ FNS、一回だけリピって寝る~~
明日はパチ屋よ!
相方はまた新人さんよ!
帰れないよ!
早く仕事覚えてくれーー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

祐也ビズ良かったね
可愛かったよねーーーー
編み込みとか化粧してないからだよ
可愛かったーーー
くいだおれ太郎も可愛かったけどさw

カッチさギャルソン?みたいなユニフォームなの?
写メくれーーー
迎えに行け行けw
甘やかせる内は甘やかしとけ
そー言えば最近彼女いるの?

私もお歳暮バイトとか探すわ
このままじゃ年越せないよ

とんちゃんへ

ちす!

そっかーーーー
ノーマルゆうやだったからか…
やっぱりそのままが一番だよね
ギラギラしてるのはヤダわ

くいだおれwww
なんかさ、
まっすーがチャラく見えて
ビックリしたよ
あまりにも衝撃的で
ゆうやより追ってしまったわ
イヤモニチェックしてるとこ
カッコよかったよね?ね?ね?

カッチな(笑)ギャルソンだな
昨日シャツ持ち帰りしてきたけど
あたし白だと思ってたのに
エンジ色だったよ。
それに茶系のベスト、
黒のパンツに黒のエプロンらしい。
まだ写メってないんだとさ。
ネットで探したけどなかったし
入手したら送るね。
てかあたしもブッコのギャルソン姿
見てみたいわーー
彼女はいないよ。寂しいなw

年末バイトか〜〜
短期のいっぱい出てるよね
MESIYAみたいなとこ
あるといいのにね

No title

おつーん

そうか、可愛かったか?
珍しくリアタイしちゃってさ
1回もリピってないんだよね
長い番組は追っかけに限るわ・・
飛ばせないの苦痛でしかなかったよww

じっくり見てみる~
ノーマルが一番だよね
ちょっとは慶一郎も見てよ~
春のライブ前にはツーブロでしたから~~
ま、そんなに好きじゃないけどな

そのうちお迎えの必要もなくなるんだから
今を楽しみましょう^^
あたしも年末は駅まで兄ちゃん迎えにいくよー
楽しみ~

かざちゃんへ

おつーー

あたしも!
早送りしたかったよね
長かったわーーー
もう、バッサリ編集しちゃったよ(笑)

え!じっくり見ないとゆうやの可愛さ
分からないってゆうの?
え!マジで?ウソだろ?(笑)

いやいやいやいや、
あんなはっきりツーブロだった?
シゲは分かるけど…
え!ワシどんだけ
慶一郎見てないんだべ?
見てたつもりだけどなw

お!兄ちゃんの迎えね!
ワシはお兄の迎え、迷ってる。
空港ならJRのが早いんだもん。
最寄り駅まででいいかなぁ〜
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ