休憩

2016-12-05

パチ屋なう!

今日の相方は新人さんなので
休憩でも帰れません

ヒマだなぁ~~

機械のエラーが出ないかぎり
もう大丈夫だと思うけど
しょっちゅうエラー出るわけでもないし
いつ出るか分からないからね

テレビは有線大賞入ってるけど…
面白くないなぁ~~



メン愛
NEWSでロケってなんだろ?
楽しみ増えたわ


ほんと24時間テレビ終わってから
静かだよね~~

テゴマスもやっぱり無さげ?

それとも何か企んでるのかな?
すんげーの来るかな?
(アゲるのやめとこw)





チビはご飯食べたかなぁ
くぅたろうにご飯あげてくれたかなぁ
今日ダンナ、出張だから
チビ1人なんだよな~~
(何度も言うけど子離れはしませんよ)

今の子はマジメよね~~
あたしだったら親が留守なら
夜遊びしてたけどな(笑)



ダンナから写メ来た

赤いツリーなんて珍しいわ
函館だよーーー





21時までツムツムでもしよーかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつー

ロケ何だろね
何でもいいよね。4人なら♡

それ思う!
今の子って真面目っていうか
家が好きじゃない?
過ごしやすい家にしちゃうから
社会に対応できない子が出来上がるんだろうなー

ラブラブかよ
LINEに写メなんて
わが家は不在通知くらいだよ!笑うーーー

函館出張多いね
今日は今のとこ旦那と二人だよ
必要事項以外なんも喋らんわ
シーーーーンだよ

かざちゃんへ

おつーーー

うんうん、何でもいいさ、4人なら♡
早くNEWS見たいね

そーそー
家、好きだよねw
そのくせ家で勉強できないっつって
外行くんだよー
や、家だと誘惑がありすぎるんだと!
そしてつい寝ちゃうんだと!(笑)
うっせーー ってな(笑)(笑)

オイオイ!
うちのダンナさ、
LINEしてないんだよ
メールめんどくせーから
登録してやるって言ってるのに
「そっちのがめんどくせー」てw
その写メだってイヤミかよ?だよ
ワシに見せたら行きたがるの知ってるくせによ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
出張は函館と北見が担当だから
その2つしか行かないのさ

お!2人か?
ラブラブしれや(((*≧艸≦)ププ





カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ