パクリ

2016-12-04

ダンナとあたしのスキー一式
もう2度と使わないと思って
リサイクルに持ってったっけ
6000円になったさーーー

2人で山分け(笑)

忘年会の足しにしよー
そうしよーw





パクリのパクリ

鶏モモ肉にミカン絞って




いろいろ入れてモミモミして焼いた





仕上げにシゲトリュフ塩


ミカンの味はあまりしなかったけど
カッチが気に入ってくれた~~



あとは炒り豆腐とサラダ




溶き卵と冷凍ほうれん草も入れた




3人家族で豆腐2丁はやっぱ多かったw

と思ったところに
灯油ドロボーが来たんで
おすそ分けしてあげたよ(笑)

このドロボーさんたち
先日派手なケンカしたわりに
シレーーーッと仲良く来てるし…

あの日なんて朝から
「もう(我が家に)帰るから荷物運ぶの手伝って」とかLINEきて

さすがに「もうダメだな…」って
感じたんだけど、
どうやら ちゃんと仲直りしたんだね


巻き込むなや!!

ってあたしも友達巻き込んだけども…
スンマセンm(__)m


サッカーアース
耳ふさいでるゆうやが
たまらんちーーーーー💖

あれ?
ゆうやいない@イッテQ
つまらんちーーーーー💧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

なにーw
私をスキーに連れてって てかw
道産子は皆うまいのかい
私は子供の時だけやったことある

モミモミしたのねー
みかんは味どっかいっちゃうよね
でもお肉柔らかくなってるはず
パウダー系いいでしょー

炒り豆腐大好き
ドロボーさんに届ける分も作ったべ最初から
ドロボーさん達絶対また喧嘩するよね
自分達もそんなだったじゃんw

No title

おつーん
体が疲れてないから眠くないw

お肉美味しそう

えー?凄い!
何年前位のスキー?
あたしももう絶対使わんわ
子供のやつとか売れそうだよね

スキー大キライ
超下手くそ
運動得意ではないけど
スキーは1番苦手だったよ

そっかそっか、来たか
仲良くやってんだね
あたし喧嘩しない人だから
物凄く不思議だけど
喧嘩するほど仲良しって言うのはホントだと思う

祐也居なかったね
点灯式いないの寂しいね

とんちゃんへ

ちす!

そんなんじゃねーよ(笑)(笑)
スキーは授業でやった程度。
好きでも嫌いでもないけど
重いの持って歩くのがイヤだったわ
どさんこはね、スキーの地域と
スケートの地域があってさ、あたしは
スキーだったからスケート下手くそさ
今はスノボだべねw

肉うまかったよ
パウダー系、ちゃんと香りとか
味つくんだね
シゲトリュフ塩も活躍してるよ

とんちゃんも炒り豆腐好きか!
モッコも好きなのさ。
確かに!
多かったらドロボーさんにやればいい
って思いながら作ってるわ😅
特に若いうちはケンカ絶えないべね
自分もそーだったけど
結構エネルギーいるわw

かざちゃんへ

おっつー

肉うまかったよ!
ひとつレパートリー増えたw

スゴイベ?
お兄が二年生の時に買ったんだよ
一年生のモッコと2人に教えるのに
旦那1人じゃ無理で
そんでワシのも買ったんだわ
15年くらい前か?
まだあるの?
使わないなら売れるうちに
売っちゃえ〜

喧嘩しないなんて羨ましいよ
旦那さんの言動行動に
イライラしないんでしょ?凄いわ
ワシなんて常にイラっときてるわ
その後が面倒だから
自分が忘れるまで耐えてるけどw
性格そっくりだからな
たっくんも大変だべな〜〜可哀想…w
あ、今CM入ったよ…13:47 STV

ゆうやのいないQは早送りチェック
さびしさーーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】