ラムネ

2016-12-01

今日はゆうやの入所記念日だね
おめでとう




最近くぅたろうがお腹を舐めってて
なんかプチッとできてるから
病院連れてきました

飲み薬と耳の薬ももらって

6372円也~ チーーーン

動物の病院代って高いよね





うわ!今 ZERO入ってるんだけどさ
やっぱりゆうや居ないのね
今年のCWC…
ANTHEMは流れてるけどさ~

どこかで当たり前と思ってた自分がいて
なんか すごいガッカリ




買ってみた
それダメ!で、
眠たくなったら
ラムネを食べるといいってやってたから
これパチ屋で眠くなったら
食べてみよーーー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

そーだね 入所記念日だね
こーゆー日に祐也からの一言欲しいよね
WebのRINGんとこ
祐也のページになればいいのにね

祐也のいないCWCか
サッカーファンにも評判いいんだけどね

そのラムネ普通に美味しいよね
クっピーラムネよりそれが好き
私それラムラムって呼んでるの

とんちゃんへ

ちす!

もうさ、記念日もなんも
薄れてきたよー

webね、一言欲しかった
でもゆうやさ、
連載は続かないような感じ
するんだよな〜
波があるっつーか、
熱く語ったり冷めてたり…
そのたびに
振り回されそうで←( →_→)ジロ!

CWCはゆうやが出てなくても
全部見させられるけどさ
あたしはそこまでサッカーに
熱心じゃないからつまんないよ
↑目的違うよねw

クッピーラムネが分からなくて
ググってみた
あーーーー そのラムネね
ヤダヤダ!
あたしも断然こっちのラムラムのが
好きだわ〜
ラムラムてw
ラム肉かとおもた(笑)

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ