恋知らなのね

2016-11-28

今日は午前中 美容室行って
帰ってきたら灯油ドロボーじゃなくて
昼飯ドロボーがやってきたよ


土曜日 幼稚園の発表会だったから
振替休日だってさ


あたしが作り直した
おデブちゃんの衣装、早く写真みたいわ


クラスの子に
「少しくらい熱があっても来るんだよ!」
ってスパルタ発言したっけ、

39度も出しちゃった子が
「先生と約束したから」って
ママの言うこときかなくて

なんとか無事に大役こなして
幕が降りた瞬間



ゲロゲーーーロだったらしいw


センセーよ、それ いいのか?
ヤバくねーのか?
「少しくらい」って5歳児には
わからないんだよーーー


で、昼飯ドロボーに
晩ごはんのおすそ分け←




似たような色だけど
青椒肉絲と冷蔵庫にあったやつで炒め物






マックの三角チョコパイ白と黒


これさ、こうやって2つ合わせると
真ん中にハートが出てくるってやーーつ

チビに教えてもらった(笑)



そろそろ洗濯かな 犬臭くなってきたね



こんな一日でした~



【私信】

これ買ったんだ



ほら、横並び!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

三角チョコパイが横に並んだだけで
画像は横に並んでねーしw

おかず美味しそう
下のはゴボウ?どんな味付けなん
私も作りたーい 組み合わせ美味しそうだもん

くぅたろうはそのドロボーさんが来るとどんな感じ?
変わらずな態度?
ちょっとよそよそしいとかあるの?

No title

おつーーん

あたしも!それ突っ込もうと思ったわ
横並びじゃねーじゃんww
パイ並べただけじゃんwwえ?狙い?
白いの気になるねー

お遊戯会懐かしいな
子供の頃の行事ってさ
親も子も真剣だもんね

次はドロボーさんの為に
何を用意しておくのかな?

とんちゃんへ

ちす!

だってだって
チョコパイくっつけてないと
真ん中のハートわからんかなぁと
思ってさ(言われると思った笑)
ぬるっと横並び追記しといたから
見てみて〜(^^)

うんうん、ゴボウだよ
ささがきにして
チンゲンサイと油揚げがあったから
醤油と砂糖と生姜を少し入れて
炒めたよ

くぅたろうかい?
ドロボー来ても普通だよ
てか 抱こうとしたら「ウゥゥーー」て
怒ってたわw
でも一緒に寝てた(笑)
こないだお兄が帰って来た時も
相変わらずだったし
子供たちは自分より下だと
思ってるからねー(*≧m≦*)ププッ

かざちゃんへ

おつーーん

二人とも予想通りの反応でウケるwww
そんなにワシの横並び見たいのかい(笑)
ほれ!追記しといたよー
ホワイトチョコも美味しかった

娘の幼稚園ね、イベント行事すごく
熱心なのさ
親の気合もハンパないらしい(笑)

次はねぇ
たぶん3、4日したら
また灯油ドロボーしにくると思うんだ
昨日「このポリ一個いくらすんの?」
って聞くから
「1000円くらい」って答えたら
そんなにするの?ってビックリしてたさ
ありがたく思えや!だよね





カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ