テゴシ的な

2016-11-27

昨日パチ屋終わりでカラオケ行ったの

サッカー部の忘年会の二次会ね
(歌いはしなかったけど)

忘年会は17時からだったから
あたしが合流した24時には
みんなお疲れさんだったよ
でも終電にも乗らず遊ぶとかスゴイね

帰宅は2時

つまらない毎日が少しだけ潤ったわ



パチ屋の新人さんに
結構気を遣ってたとみえて
疲労感ハンパないよ
(こんな私でも気つかうとか笑)

今日はどんなかなぁ
昨日教えた事ちゃんとできてるかな~
心配だわ~



イッテQのDVD BOX出るんだね
10年分か~~
興味あるけど
誰か買う人いる~?


あ、やっぱりfc2変だね
下書きで保存してはいないけど
今までそのまま画面閉じても
続きは書けたのに 消えてるんだもん
萎えるわーーー


そんでさ、fc2使ってる人に聞きたい
あたしアプリから更新してるんだけど

画像さ、すっごく画質落ちるのはなぜ?
みんな綺麗に入ってるよね
サムネイルにしても
ボヤけた感じになるのさ~

教えて~~



ダンナ曰く
「テゴシ的な絵」だって(笑)


⬆︎カルディーのコーヒーパッケージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

イッテQのは買わねえなぁ
HDDにあるもなー

FC2変わったべ?
エントリーの途中で一旦止めたり
画像のアプリケーション見たりしても
前はちゃんと保存されてたのに
一昨日から消えちゃうんだよ
すっげー不便
解消されるといいけどね

画像の件ね
私はアプリ使ってないよ
PC表示でログインして書いてるよ
私のサムネイル画像ボケボケだよね
もうちょっと大きい画像で書きたいんだよなー

テゴシ的なヤーツ
家にもいるから追記で画像貼っといたw
確かにテゴシ的かもw

No title

おつー

カラオケ行って歌わないあるあるね
今度一緒に歌おうよ♪テゴマスハモれないけどww

新人さん、本人のやる気もあるから
やる気と仕事の中身が合ってる事を願う・・
頑張れ~

あたしはアプリからもPCからも更新するけど
画像UPはアプリのが簡単だと思うなぁ
アプリからならサムネイルサイズ設定なしで大丈夫
多分クリックしてでかくならないって事でしょ?
後で設定画面送るわ

前はガラケーの人多かったから
画像小さくしないと見れないって人多かったけど
多分、今ほとんどの人がスマホかな?って思うよ

ん?またFC2変なの?
週末書いてなかったからなー
昔っからトラブル多いよね~~

カルディーww確かに!
旦那さん、よーくご存じで。

とんちゃんへ

ちす!

ネタがなくて写メどうしようか
今考え中だけど
パシャりパシャりして
あとでUPしてみるかな
おかげで横並び
感動でしたわ〜ん
て、横並びにしなきゃならない記事
あんのか?って話w

しかしfc2 不便だよね〜
いちいち下書き保存
しなきゃならんね

とんちゃんの画像、
なんもなんも綺麗だよ
みんなのと比べてワシのがボケてて
ずっと気になってたんだも
パソコン表示にしてスマホから
更新してるんだね?
昔はよくやってたんだけど
もう忘れちゃったよー

かざちゃんへ

おつー

カラオケね、下手くそだから
歌うの恥ずかしいのよ
サッカー部の親 上手い人
結構いるからさ…
あたしもテゴマス、ハモれないけど
えーーかざちゃんも上手いんだべ?
わしの聞いて噴くなよw

さっき新人さんから電話きたさ
昨日は一昨日より少し早く終われた
優しく丁寧に教えてくれて嬉しかった
これからも宜しくお願いしますって
なかなかさ、20も違う人に
こうゆうこと言えないよね
頑張ってほしいわ

いやいや、世話んなったわ〜
パソコンないからスマホからしか
更新できないんだ
横並びできたから満足だわ
もう画質悪くてもいいかなぁ〜

ね、ダンナ
何を言い出すのかと思ったら
テゴシ的って(笑)
カルディーに失礼だべさねwww

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ