携帯クリーナー

2016-11-19

恋ダンス踊れたらいいのにな~
と思う今日このごろ←え!



今日は「お宅訪問」の仕事
お休みしたさ(自由出勤だからね)

だってガス検から1週間ぶっ通しで
朝から夕方まで外回りは
さすがにイヤになってきたんだもーーん

して明日はパチ屋だしさ、
月曜からまた気合い入れて出歩くさ




さっき電池探してたら
こんな懐かしい物が出てきたよ



知ってる人は知ってるよね?
でもこれどうやって貰ったんだっけ?

んもぉ
肝心なとこが抜けてるよね

からあげクン買って点数かなんか
集めたんだっけか?

ま、いっか(笑)



【IPPON】見てるんだけど
バカリズムにツボるんだよな~~


あ、切り干し大根作らなきゃ
(明日のおかず)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

相変わらず働き者だねぇ
たまにはOFFの日作らないと体壊すよ

なつかしー
私もどっかに突っ込んであるなw
どーやって貰ったっけね
からあげくんを食べて待ち受け画面を集めたりしたよね
赤チェックのブランケットとか
ミッフィーのバッグとかもあるでしょ

CM捕獲とか大変だったよねw
そー言えば最近NEWSってCMないねーー

とんちゃんへ

ちす!

ほんとはさ、パッパとやって
早く終わらせたいんだけどね
さすがに疲れちゃったよー
寒かったしね
したっけ休んだ昨日は
暖かかったんだ。
うまくいかないよね

懐かしいっしょーー
あーーーーー貰った貰った
待ち受けもねw
携帯変えたら画像の移行できなくて
それきりだし、
グッズも手に入れたら
満足しちゃって…
その後の管理がずさんで
行方不明だよ
捨ててはいないから絶対どこかに
あるんだけどね

うさぎピョンピョンのまっすー
可愛かったよね
ピョンピョンっつってね

またローソンCM
やればいいのにな〜
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ