Do The Fool

2016-11-16

少プレまだ見てない人は回れ右してね










【D.T.F】に涙が出たあんずちゃんです

もう何年も聴いてなかったよなぁ
4人で歌っちゃったね
しみじみ~~



【チラリズム】もう最高!!
これ見たかったんだよーーー

きらきらなコヤシゲ
(きらきらなネーサン キュンときたかな?)



【NYARO】も【BE FUNKY!】も
ノリノリだよね


それにしても すっげー4曲だった
終始 体が動いてたよ



太一くんゲストでトーク

19歳のゆうやも
23歳のゆうやも大好きだったなぁ
可愛かったなぁ
こんくらいの髪色にすればいいのになぁ

ゆうやが言ってた「やりたい事」って
いったい何だろう
想像もつかないよ
「言い続けることが大事」
これゆうやいつも叶ってるもんね

今まで誰もやったことないこと…
いつか実現してほしい
楽しみにしてるよ



ゆうやのハピバ サプライズ
嬉しそうだったね

ハッピーバースデーの歌で
名前が統一してないのが
いつも気になるんだよな~

🎵 ハッピバースデーディア
「ゆうや~」なのか
「てーごし~ 」なのか
「てーごにゃ~ん」…………ないか(笑)



↑ 順序ぐちゃぐちゃだけど
今日の少プレも
濃ーーーーーい番組でした

ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

DTF泣いちゃったの?
やっぱり特別な曲だよねー
私も嬉しかったけどーーー
コンサートで見たかった1曲だったんだよねー

19歳の祐也が神ビズすぎたね
二重の幅もきれいよねー

わかるわかる
祐也の呼び方って統一されてないもんね
私的にはゆうやがいいな

して
ずっちはいつもなぜひらがなでゆうやなの

あんずちゃん、おはよ!

プレミアムライブ良かったね~
D.T.Fが嬉しかった。
次のコンサートでぜひ見たよー

ゆうやのやりたいことって私たちのためだよね?すんごく嬉しくなって、心強いなーって改めて思ったよ!
そして、ゆうやのパンツが水玉でなんかかわいかったw
先月まさかの録画忘れで2ヶ月ぶりのプレミアムライブだったの。やっぱNEWSだいすき!って思ったよ。(先月分は、依頼中だからいずれ見れるよ)

夜出れる、全然出れるよ。
旭川の人誘って忘年会しよ!
東京の人も来れるといいのにね。

とんちゃんへ

ちす!

いやぁ、はじめ
ぶわぁぁーーーーって鳥肌立って
そのあと うわぁぁーーって思ったら
ツーーーーーって涙出たさ(笑)
ライブで見たいよね〜
LIVE!LIVE!LIVE!は
4人じゃないしね

19歳のゆうやマジ神!
今でもキュンて苦しくなるわ
二重の幅 大好きだったな
このブログの検索のところで
「二重の幅」って検索したら
たぶん何個か出てくるはずよw

「ゆうや」ね!よく気づいた!!
なんでだろ?特に意味はないけど
自分と同じにしたかった…とか
昔けっこう ひらがなで書いてる人
多かったよね (mんPちゃんとか)
「けーちゃん」は雑誌でゆうやが
書いてたから
「シゲ」は「シゲアキ」になる前から
カタカナで書くの多かったな
「まっすー」だけ普通だね(笑)

きゃんちゃんへ

こんばんはー

きゃんちゃん、LIVE!LIVE!LIVE!
行ったんだっけ?
生でDTF見たいな〜

ゆうやのやりたいことね
そうだったらいいなぁ
新しい発想いつかお目にかかる時が
くるのを祈ろう

救済頼めて良かった〜
焦るよね
なんかあったら言ってね

お!出れる?
札幌ムリなら旭川行ってもいいし…
きゃんちゃん一緒なら心強いわ
車は怖いからJRにする?(笑)
旭川の人、仕事忙しいかなぁ?
相手してくれるべか?
東京の人、今度来るときは
また一緒に集まりたいね

今夜はバカにな~れよ~
あ、ども!
レス後に失礼します!

あら、cacao姉さんもキュンとしたわよww
可愛くってにやけた(//∇//)

テゴちゃんのやりたい前例のないこと
前はハロウィンとか
ビーチでのイベントとか言ってたね
今はもっと大きなことなのかな?
ハピバも嬉しそうだったね
あ、名前は“ゆうや”で統一した方がいいね
私、一度もゆうや呼びしたことないわ
書いてるだけで照れる←え?w

canocoちゃんへ

ども!

コメありがとう
いやいやいやいや、
cacaoネーサンは、間違いなく
キュンキュンしてることだろうと
思ったさ
やっぱ想像通りか(笑)
ライブでもチラリズム
またやってほしいよね

ゆうやのやりたいことは
なんだろなーーー
なにか壮大なことなのか、
すごく楽しみよ

「ゆうや」で統一してほしいね
あたしもさ、ネット以外のところでは
「テゴシくん」呼びだよ
恥ずかしくてとてもじゃないけど
ゆうやなんて言えないよ
特に家族の前ではね

こないだ、ゆうやの誕生日の日に
チビに「誕生日おめでとう」って言われてテレたわ(汗)
なんのこっちゃw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】