ひとり寂しく…

2016-11-11

今日はゆうやの誕生日!

なのにパチ屋なうッス 💧


29歳か…
今日は誰にお祝いしてもらうのかな
ゆうや、サプライズに弱いからなw


パチ屋来る前に
スーパーでゴメンだけど
ケーキ買って仕事中に工作←コラ



チョコで文字書くの昔から苦手なのよ
恥ずかしいの晒しちゃった


遅番の人来たら
一緒にケーキ食べてもらお!




今日から嵐のコンサート
札幌ドームが初日なんだね~

ローカルで取り上げでたけどさ
NEWSのライブん時もやってよね
((( ̄へ ̄井) フンッ


たっくんママも参戦するらしく
「おウチのワンコ預からなきゃならない」
って娘っこが ほざいてた(笑)

でも直接ママから電話きたから
いい人ぶって 快い返事してやったとさ


へぇ~可愛がってもらってるんじゃん
クッソ!!



お昼食べた後のこの時間が
一番眠くなるんだよな~


誰か かまってーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

祐也ハピバ‼

チョコの字全然大丈夫
この前の私のオムライスとどっこいどっこいw

嵐は札幌からなんだ
昨日あたりからグッズの写メがあがってるね
嵐にしては今回可愛い
NEWSが可愛いグッズ出し始めてから
ジャニコンのグッズのクオリティーあがってるよね

No title

やっほーい

祐也のハピバだぁ!おめおめー

字、上手に書けてるよ
チョコペンはムズいんだよ

楽しい1年だといいね

仕事お疲れ様!頑張れ〜

テゴちゃん
お誕生日おめでとう♪
幸せな1年になりますように。。
Pさんもラジオで祝ってたねw
今日は慶ちゃんと仕事だったみたいだけど
シゲマスも一緒だったのかな?

モンブラン?
チョコペン難しいよね~
でも私より上手だよw

あら、娘ちゃんワンコ預かったの?
仲良しなのは嬉しいけど
ちょっとジェラッちゃうね

No title

祐也Happy Birthday!

もう29歳なんだね~
祐也がNEWSで本当に良かったよ。

長女がさ「やっぱ手越の声が一番好きなんだよね!」って。
あの声はしびれるよね~
やさしくて思いやりのある祐也が私も好きだよ。

チョコペン上手だよ
アタシ「ゆ」いっつも失敗するもん。

祐也の1年が幸せでありますように。

PS:久しぶりのコメントだったのに優しいお返事ありがとう♡

とんちゃんへ

ちす!

ゆうや おめでとう♡

そ、そうかい?読める?
良かった〜〜w

うん、嵐ね
きっと今夜も街は賑わってるべね
グッズ?
分からなかったから見てきた
あのバックいいね
デニムでカワイイ
でもやっぱNEWSのが一番よね
すっごいこだわってるもんね
早くライブ行きたいな〜

かざちゃんへ

おつーーー

ゆうや おめでとう♡

お祝いもなんもしないって
言ったくせにケーキ買っちゃったよ

そっか、チョコペン
みんな苦手かw
でも、ほら、ハピバ会の時
プレートとかに書いてるやつ
めっちゃ上手いよね
尊敬するわーーー

仕事から帰って友達と電話しちゃった
ガス検も寒くて嫌な季節だけど
頑張るね〜 さんきゅ

canocoちゃんへ

ども!

ゆうやおめでとう♡
え、Pさんがラジオで?
聴いたこともないけど、
それ今知ったw
けーちゃんと一緒の仕事
気になるわーー
他のメンバーね、いたのかなぁ?

うん、モンブランだよ
あたしモンブラン 好きなの(笑)
えーーー
褒めて貰えて嬉しいわ

そーなの
「いい人ぶって…」って
娘の口から出た時は噴いたよね(笑)

バカ親、ジェラシーよw

きゃんちゃんへ

ゆうや おめでとう♡

わ〜い\(^o^)/
きゃんちゃんともお祝いできた〜〜

へぇ〜〜
娘ちゃん、そんなこというんだ?
嬉し〜〜

「ゆ」か… うん、確かにw
みんな褒めてくれて

きゃんちゃん、夜出れる時ある?
旭川の人誘って忘年会したいね
DVD出たら鑑賞会もいいね
溜まってるお話、
聞きたい聞きたいw

happy birthday 手越祐也さま\(^o^)/

おはよー
1日遅れましたが…
チョコペンはさ、プルプルしちゃうのよね。
最近のケーキやさんは、チョコペンじゃないよね。
チョコのカーボン紙みたいなので、
書いてるよねー

嵐さんね
ローカルでずいぶんやってたね
今朝もやってたよ
ま、NEWSは、今のままでいいよ。
ドームなんて、豆粒だよ⬅行ったことないが
毎回、会場限定グッズとか、やめてくれよ。って感じ。

娘、いいじゃん、いいじゃん。
ネチネチいじめられるよか、いいよ。

yurieちゃんへ

ゆうや おめでとう♡

わーーーい\(^o^)/
yurieちゃんともお祝いできた
ありがとうシゲカトウ

ほぉおーーカーボン紙で?
それでどーやるの?って思うけど
ワシにはできそうもないからいいか(笑)

ね、やってた やってた!
ま、ドーム三日間使うアーティストは
嵐しかいないみたいだから仕方ないか
お祭りだもんね
それもそうだね
NEWSん時は静かにしててくれて
いいよね
限定グッズか…
地元だけでいいや

娘ね、ま、幸せなことよね?
可愛がってもらわねば…w
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】