ひとり寂しく…

2016-11-11

今日はゆうやの誕生日!

なのにパチ屋なうッス 💧


29歳か…
今日は誰にお祝いしてもらうのかな
ゆうや、サプライズに弱いからなw


パチ屋来る前に
スーパーでゴメンだけど
ケーキ買って仕事中に工作←コラ



チョコで文字書くの昔から苦手なのよ
恥ずかしいの晒しちゃった


遅番の人来たら
一緒にケーキ食べてもらお!




今日から嵐のコンサート
札幌ドームが初日なんだね~

ローカルで取り上げでたけどさ
NEWSのライブん時もやってよね
((( ̄へ ̄井) フンッ


たっくんママも参戦するらしく
「おウチのワンコ預からなきゃならない」
って娘っこが ほざいてた(笑)

でも直接ママから電話きたから
いい人ぶって 快い返事してやったとさ


へぇ~可愛がってもらってるんじゃん
クッソ!!



お昼食べた後のこの時間が
一番眠くなるんだよな~


誰か かまってーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

祐也ハピバ‼

チョコの字全然大丈夫
この前の私のオムライスとどっこいどっこいw

嵐は札幌からなんだ
昨日あたりからグッズの写メがあがってるね
嵐にしては今回可愛い
NEWSが可愛いグッズ出し始めてから
ジャニコンのグッズのクオリティーあがってるよね

No title

やっほーい

祐也のハピバだぁ!おめおめー

字、上手に書けてるよ
チョコペンはムズいんだよ

楽しい1年だといいね

仕事お疲れ様!頑張れ〜

テゴちゃん
お誕生日おめでとう♪
幸せな1年になりますように。。
Pさんもラジオで祝ってたねw
今日は慶ちゃんと仕事だったみたいだけど
シゲマスも一緒だったのかな?

モンブラン?
チョコペン難しいよね~
でも私より上手だよw

あら、娘ちゃんワンコ預かったの?
仲良しなのは嬉しいけど
ちょっとジェラッちゃうね

No title

祐也Happy Birthday!

もう29歳なんだね~
祐也がNEWSで本当に良かったよ。

長女がさ「やっぱ手越の声が一番好きなんだよね!」って。
あの声はしびれるよね~
やさしくて思いやりのある祐也が私も好きだよ。

チョコペン上手だよ
アタシ「ゆ」いっつも失敗するもん。

祐也の1年が幸せでありますように。

PS:久しぶりのコメントだったのに優しいお返事ありがとう♡

とんちゃんへ

ちす!

ゆうや おめでとう♡

そ、そうかい?読める?
良かった〜〜w

うん、嵐ね
きっと今夜も街は賑わってるべね
グッズ?
分からなかったから見てきた
あのバックいいね
デニムでカワイイ
でもやっぱNEWSのが一番よね
すっごいこだわってるもんね
早くライブ行きたいな〜

かざちゃんへ

おつーーー

ゆうや おめでとう♡

お祝いもなんもしないって
言ったくせにケーキ買っちゃったよ

そっか、チョコペン
みんな苦手かw
でも、ほら、ハピバ会の時
プレートとかに書いてるやつ
めっちゃ上手いよね
尊敬するわーーー

仕事から帰って友達と電話しちゃった
ガス検も寒くて嫌な季節だけど
頑張るね〜 さんきゅ

canocoちゃんへ

ども!

ゆうやおめでとう♡
え、Pさんがラジオで?
聴いたこともないけど、
それ今知ったw
けーちゃんと一緒の仕事
気になるわーー
他のメンバーね、いたのかなぁ?

うん、モンブランだよ
あたしモンブラン 好きなの(笑)
えーーー
褒めて貰えて嬉しいわ

そーなの
「いい人ぶって…」って
娘の口から出た時は噴いたよね(笑)

バカ親、ジェラシーよw

きゃんちゃんへ

ゆうや おめでとう♡

わ〜い\(^o^)/
きゃんちゃんともお祝いできた〜〜

へぇ〜〜
娘ちゃん、そんなこというんだ?
嬉し〜〜

「ゆ」か… うん、確かにw
みんな褒めてくれて

きゃんちゃん、夜出れる時ある?
旭川の人誘って忘年会したいね
DVD出たら鑑賞会もいいね
溜まってるお話、
聞きたい聞きたいw

happy birthday 手越祐也さま\(^o^)/

おはよー
1日遅れましたが…
チョコペンはさ、プルプルしちゃうのよね。
最近のケーキやさんは、チョコペンじゃないよね。
チョコのカーボン紙みたいなので、
書いてるよねー

嵐さんね
ローカルでずいぶんやってたね
今朝もやってたよ
ま、NEWSは、今のままでいいよ。
ドームなんて、豆粒だよ⬅行ったことないが
毎回、会場限定グッズとか、やめてくれよ。って感じ。

娘、いいじゃん、いいじゃん。
ネチネチいじめられるよか、いいよ。

yurieちゃんへ

ゆうや おめでとう♡

わーーーい\(^o^)/
yurieちゃんともお祝いできた
ありがとうシゲカトウ

ほぉおーーカーボン紙で?
それでどーやるの?って思うけど
ワシにはできそうもないからいいか(笑)

ね、やってた やってた!
ま、ドーム三日間使うアーティストは
嵐しかいないみたいだから仕方ないか
お祭りだもんね
それもそうだね
NEWSん時は静かにしててくれて
いいよね
限定グッズか…
地元だけでいいや

娘ね、ま、幸せなことよね?
可愛がってもらわねば…w
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ