砂時計

2016-10-27

久々にテゴマスのらじお聴いた
らじお5周年だもんね

あたしが聴きたい曲ではなかったけど
生歌、サイコーだね
二人の歌、聴きたいよ

10周年、なにもないの?

急に【砂時計】聴きたくなって
動画見たんだけどさ

二人ともめっちゃ可愛くて…
ゆうやが大好きすぎて苦しかった頃
思い出した

はあああぁぁ~~ん てなった(笑)





美的に 例のおパンツ載ってたね
(立ち読み)

けーちゃんとおソロの…
てか ゆうやが奪っちゃったやーつ

それにしてもゆうやのケツ ちっさ(笑)
どーせなら前からも撮れば……(自重)



あ、今日はお義母さんの誕生日だ
忘れないうちに電話しとこ

あたしもユニバ行きたい
握手したい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

マジか( ゚Д゚)
私も今日テゴマスのらじおに砂時計のリクエスト入れて
砂時計聴いたんだよ
なんだろ砂時計の季節?
見たのは少クラだね
Mステの祐也のソロ砂時計もいいよね

同じ頃に祐也堕ちしてるんだよね私たち
Chocolateとかはじめての朝とか
ミソスープのカップリングは別格よね

とんちゃんへ

ちす!

ぬぉっ!マジか!!
砂時計の季節なw
見たのはね、ゆうやプロデュースの
「大人ってなに?」のやつだよ
それの砂時計、めっちゃ良かった
あの辺のゆうや
ガチバカの頃だと思うんだけど
あたしの1番のツボなのさ
もちろんMステのも良かったけど…
テゴマスの
「あなたにお手紙書きましょう」も
見ちゃったよ。どーすっぺ(笑)
あんな子がクラスにいたら
絶対一目惚れ間違いなしだな

ほら、なんてったって とんちゃん
テゴに溶けちゃうchocolateだもの…
なんだろね、あの頃の映像見ると
キュンキュンしたり
苦しかったり
なんか涙出て来るよ

しかしPさんカッコ良かったなーー
なんで堕ちなかったんだべ?
今じゃ便所掃除してるっつーのに…


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ