帰った

2016-10-21

お兄 帰りました
たった3日間だったけど
ケンカしなかったよw

今日は午前中 ばあちゃんち行って
昼にオムライス作って食べて

なんだか明日から
ハロウィンの仮装して仕事するみたいで
マリオの気ぐるみ買いに
ドン・キホーテつきあったよ



昨日けっこう雪が積もって
まだ夏タイヤだから心配だったけど
無事空港まで送り届けたわ
高速はアスファルト乾いてて良かった


2時間も早く着いたから
空港でおみやげやら物色して

あたしはずっと気になってた
【美瑛選果】のコーンぱんを目指し…
20分並んでゲット



焼きたてでアツアツ
中はめっちゃトウキビだったよ
美味しかった


ついでに晩ごはん買った
タダ飯



あとはただ座って時間つぶすしかなくて
あたしは先に帰ることにしたよ


ほんと 見送られるのヤダ!!
見送るはずが見送られてしまって

ヤバくなったから振り向かず歩いたさ

でもまだ手を振ってるお兄の姿が
ガラスに映ってるのが見えて…


んも、やめろやーーーー


次は休みが取れたら
年末に帰ってくるらしい




して今日からおチビは全道大会で遠征


っていっても苫小牧だから(千歳泊)
泊まらないで帰ってくればいいのに…

一気に旦那と2人生活になっちゃった

早く明日になって
応援しに出かけたいよ



てかまだ少クラ見れてない
はやく旦那寝てくんないかなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お兄ちゃん帰っちゃって寂しい丸出しじゃん
てかもう雪降ったんだね
こっちは日中半袖で平気よ

コーンパンおいしそー
生地もコーンの粉で出来てるパンでしょ
牛丼はスーパーフライデー?
今週でも貰えるんだ

明日も苫小牧いいな
紅葉が綺麗なんじゃない?
写メってきてね

とんちゃんへ

ちす!

苫小牧に向かってるよー
あたし嘘をついてましたm(__)m
苫小牧まで2時間弱じゃないわ
2時間半はかかる!!
高速だと1時間ちょっとだけどね
今日もガッチリ着込んで応援するわ

帰っちゃったよ
あたしさ、誰とでもお別れする時
寂しいんだわ
見送られるのはなるべく避けたい(笑)
特にJRとか空港はアウツだな
小さい時のトラウマか?
(父と別居する時の…)

コーンぱんね、千歳空港でしか
買えないのよ。
パンてよりトウキビ!だわ
トウキビの甘みだけでできてるって感じ

そーそーあたしソフトバンクだから!
久しぶりに食べたわー

今さらコメント失礼します。
何回か書いては、寝落ちばかりで…
見送りしてあげれば良かったのにーー
そっか、帰っちゃったのね。
ま、毎日いればケンカもするだろうが
たまに会えばねー
なかなかゆっくり出来ないだろうが、
お正月帰ってくるの楽しみに!だね。

お、コーンパン気になってたー
並んでるんだ。
あと、ロイズ?のクロワッサンも気になるんだー
市内にもあるらしいが、中心部じゃないから
なかなか行けないのよ。
今度、食べてみてーー(笑)

弟くんは、大学か
まだ、一緒にいられるねーー!

yurieちゃんへ

こんばんは!

コメありがとう♡
お疲れかな?大丈夫?
ってあたしもスマホ持ったまま
寝落ちするけどさ
なんかパソコンで仕事したかったみたいだし、お兄もあたしに遠慮して「もう帰っていいよ」って言えない感じだったからさ〜
イラッとこないうちに戻ったほうが
いいよねw
年末って言ってたけど
お正月まで居れるんだべか?
12/30に大学の同窓会があるみたいで
それに合わせて帰れたら…って
ことなんだけどね、どーなることやら

めっちゃ トウキビだからっ(笑)
でも食べる価値はあると思うよ
ロイズの?そーなんだ
うん、近くに行った時は食べてみる!
チビ、うんうん、大学だよ
まだ4年は一緒に暮らせるわ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】