付き人

2016-10-17

今日はカビキラー シュッシュして
風呂掃除したから頭痛くなったーー



娘からLINE来てさ

「土曜参観あったから今日は休み」
「いろいろつきあってーーー」って

どうしてコイツはワシが休みなのを
知っとるんだ?
ま、あたしも用事ないし
今日半日、付き人になってあげました

銀行3ヶ所、郵便局、皮膚科、買物
こないだ引っ越した母ん家

途中で甘いもん食べたくなって
びっくりドンキーの
「モンブランパフェ」食べちゃった(笑)




全部終わって家に着いたら18時だし…

部活オフのおチビさん
帰ってるしw(゚o゚)w

急いで晩ご飯の仕度したわよ
で、明日はパチ屋だから
またすぐ下ごしらえしなきゃだわ



無事ガス検も終わったけど
なんだか今月はめっちゃ疲れたんだ
(一年て言ってらんないな)
来月からは灯油も始まるから
もっとヘロヘロかな


イッテQの交換留学見たよ
内容はともあれ
ゆうやのお顔だけ見て
ニマニマしてましたん

だって顔担だものね(笑)



両手でコップ持ってるーーヾ(*´∀`*)ノ



カインとアベルはリアタイした
涼介くんの笑顔、好きだわーー

それと砂の塔も見たんだ
松嶋菜々子、こえーーーーー
がんちゃん出てるしねw(目の保養)


あとはまだ見てナイツ

明後日お兄帰ってくるんだ
平日だし、仕事あるしで
たぶん帰る日のランチしか
一緒に食事できないと思うけど
できるかぎりの おもてなししてやろー
(この変わり様、笑ってやってくれ)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

モッコさん免許持ってないの?
びっくりドンキー良く使うね
ハンバーグ食べないでデザートだけなの?
ハンバーグの匂いでハンバーグ食べたくなりそう

顔坦w
私も祐也の顔が好きだったなーーー
世界一かっこいいって思ってた
今全然たかくんのがかっこいいけどw

え、お兄もっとかまってあげなよw
オムライスとか豚汁とか作るんじゃないのかよw

No title

おつおつ~
いーなーいーなー
娘とデートしたいよ~~~~~

ドンキー何年行ってないかな
それも食べたことないよ

しかしさ、顔担だの担降りだの・・祐也はよく知ってるよね
あたしは慶一郎は顔担ではないけどなww笑うな

見た?砂の塔
皆闇を抱えてるんだよね・・こわいわー
がんちゃんの良さがカケラもわからないけど。
山ちゃんは好みじゃないけどいい顔だとは思うよ

兄ちゃん帰ってくんのウキウキしてんだ?
あんまり天邪鬼してないで
いっぱい優しくしてやんなー

とんちゃんへ

ちす!

モッコさんね、
今 自学通ってんのよ
こないだ仮免受かったばかりw
免許取っても たっくんの
アルファードなんて
運転できんだべか?

パフェだけだよ(笑)
3時のおやつなw
うちの子供たちびっくりドンキー
好きだよねwww

や、や、
ゆうやのが
カッコイイですーーーっ!!
たまらんですーーーーっっ(笑)(笑)
まっすーも可愛いけど…

お兄な「19の夜にハンバーグ食べたい」って昨日LINE来たよ
最終便で来て家着くの23時すぎるのに食うんだとさ
千歳まで迎えに行ってやるわ
それと豚汁作ってやる
で20日はパチ屋行く前に
オムライス作って
昼に食えるようにしてってやるし
友達とも遊ばないとなんないし
なんだか忙しそうだよ
(何しに来るんだべな)
もっとゆっくり来ればいいのに…

かざちゃんへ

おつーー

いいべぇーーーw
なんも強引に誘ってみ?
「ご飯食べに行こ?」とかさ
彼氏と休み一緒なのかい?

ドンキーはすぐそばにあるからさ
ついついなw

ゆうやはファンの子に教えられたらしいけど、絶対ネット徘徊してそーだよね

慶一郎ね!
笑ってねーよ、噴いただけだよw

このパチ屋に一人クセモノがいてさ
砂の塔とかぶりそうで
ドキドキするよ
え、がんちゃんの良さが分かんねーってマジかよ!!じゃTAKAHIROもか?だよな?(笑)
しょーがないよね、
あたしたちだもの…

なんかそわそわするわ
あまり一緒に居れる時間がないから
あとで泣かないように
頑張るよ←え?

お兄、帰ってきたかなー?
ん、明日か?
ゆっくり帰ってくるってなかなか出来ないよね。
こっちも仕事あるしさ
家族全員集合なんてさ、いつー?って感じに
なっちゃうよ。
変な話し、冠婚葬祭の時だけよ。やだわ
これでもか!って、お世話してやってね(笑)

私は、次女との生活、あと半年だよ。きっと(T-T)
あんずちゃんの街に行きたいんだとさ。
そのあと、どーするかって?トランクひとつで
旅に出るかなー?あは。

yurieちゃんへ

こんばんは!

お兄は今夜帰ってくるよ
最終便だから家に着くのは
23時過ぎだわ
仕事終わってから来るんだと思う。
限られた時間だけど
精一杯お世話するわ。

だんだんそーなるよね
寂しいな〜
近くにいれば会えるけど
そうもいかないしね
やっぱりチビはそばにおいとこうかw
旦那と2人なんてムリだわーーー

yurieちゃん おいでよーー
娘っちたちと3人で暮らせばいいじゃん

ん?トランクひとつで?
浪漫飛行ですか?(笑)
それもいいよね
憧れるーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】