面合わせ

2016-10-12

どーも、パチ屋なうです



お札の面合わせする時、
五千円札の、やだーーーーー

樋口一葉の顔がすごい怖い


一万円札もさ、
「死弊」ってドラマ見てから
こわーーーーいの





まだ3回なんだけど
整骨院の上階にあるジムに行って
エアロバイクとウォーキングを
30分ずつやってるんだけど
なんとなく にじむ程度の汗しか出ず…

新陳代謝 悪いよね~

で、そのあと岩盤浴に入るんだけど
そこはね、だんだん汗が出るように
なったわ


私 女優だから←
顔には汗かきません!!!!


ランニングマシンで
ウォーキングするんだけど
終わったあと 普通に歩くと
クラクラしてさ、
なんかへんな感覚なんだ

クールダウンもしてるんだけどね~

やっぱ三半規管弱いせいで
酔ってるのかな?

これ、慣れるのかな?




24時間テレビ終わってから
静かだよねーーーー

と思うのはあたしだけ?


テゴマス こないのお?


ブログのネタも 尽きちゃうよーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お札の顔が怖いの?
ちょちょちょっと折って角度つけて見れば
変顔になるから怖くないよw

凄いじゃん
祐也好みの女になっちゃってるじゃん
岩盤浴って良さそうねー
あ、私は歩くタイプのエスカレーターみたいなの乗ると
めっちゃフラフラしてダメだよ
その感覚わかるわー

なんか最近ヲタ卒した気分だよね
つか元々NEWS坦ってこんなだったから
逆に落ち着くかもw

No title

おつーん

でた!怖がりのくせに怖いの見るww
あんずちゃんって・・ほんと子供みたいだね←褒めてる

いーなー
いーなーー
ジムさ、行きたいんだけど近くになくて
仕事終わってから行けるようなとこは家と反対方向で・・
体動かしたいよ

車酔いとかもする方なの?
トラベルミン飲んじゃうタイプ?笑
でもとんちゃんも苦手なら貧血とかの関係か?

テゴマスどーなってるん?
何の予定もないと楽しみ無さ過ぎて
やる気でないわ・・


とんちゃんへ

ちす!

お札折ったら笑っちゃうやつねw
何百枚も五千円札の向き揃えてたら
妙に樋口一葉の顔が白くて
カッパみたいで気持ちわりぃわ(笑)

あ、空港とかにあるやつかい?
エスカレーターの歩く版w
同じようなもんだよね
そか、とんちゃんもダメか

岩盤浴で出る汗は
シャワーとかしない方がいいらしいよ
汚そうだけど綺麗な汗なんだってぇ

ほんと、静かな毎日だわ
多少のお祭りでもついてけなくなるしね

今日からガス検でくたびれたよーー

かざちゃんへ

おつーーーん

出た! でしょ(笑)
子供みたいって アータ
それほんとに褒めてんのか?w
いやいや、婦人科でもさ
少し運動しれって言われてさ…
仕方ないからちょっとずつね
仕事してたら行く暇ないよね
冬になったらなおさら出たくないわ
車酔いは小学生までだね
卜、トラベルミン(笑)なつかし
貧血も関係あんのかね?
あの手のマシンのあと
クラクラする人って結構いるらしいわ
かざちゃんもやってみてよーー
絶対クラクラするってば(笑)

テゴマス?
ほんとどーなってんだかな
あたしが知らないだけなのか
動いてる気配すら感じないわ
とこかで聞いたら教えてちょ!

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】