打ち上げ

2016-10-10

こんな時間に更新とか…



えーーーーーっと
ついさっき飲みから帰ってきたもんで(汗)


チビのサッカー
見事勝てたので …
決勝は来週なんだけど
ひとつ上の大会の切符を
手にすることができたから打ち上げ!

ひとつ上の大会とは
後輩たちへ引き継がれるもので
3年生、誇らしかったわ

子ども達より
親のが盛り上がってしまってね
しまいには朝帰りとか…

眠いはずなのに目がギンギラギンです



人って分からないものね

仲良しだと思ってたママ友AとB
実はその関係がAには
ツライものだったとか

言わないだけで
胸の奥にしまってることって
結構あるんだね


大人ってめんどくさいね


これから寝て、何時に起きるんだろーー
朝ごはん作っちゃったしw


イッテQスペシャル?どーだったのかな
ゆうやはたくさん映ってたかな?



コメントの投稿

非公開コメント

ども!

うわー!
おめでとう\(^o^)/
前記事のPKも凄かったね~
いっちぱん緊張するところで止めて勝つ!
ヒーローだわさ!

ママ友の件
私の周りにもあって1人の本音を聞いて
驚いたのと、よくそれまで我慢してたな~
って思ったことあったよ

それからレスのレス
ありがとう♡
青まであったんだー
会員数半端なかっただろうねw
あんずちゃんご指摘のテゴちゃんの癖
思い当たる~
じゃ、やっぱり腰に手を置くのは
weeeekのときだけかな?
お答え頂きありがとうでした(^^)/

No title

ちす!

おぉ
1つ上の大会か
そりゃまた遠征で応援だね

ママ友とかの付き合いってめんどくさそうよね
子供が卒業しても会う人は会うだろうけど
会いたくない人は絶対会わないだろうねー

朝ごはん作り終わって何時に寝たのさ
つか朝ごはん食べないだろ誰もw

canocoちゃんへ

ども!

なんかね、
そのPKまでいった試合のが感動的で
昨日の試合はあっさり終わったよ

聞いてみないと分からないことって
あるよね。
あたしなんかはすぐグダまいて
発散しちゃうけどさ

あのweeeek以外でも
腰に当ててたことあるのかな?
全然気にならなくて分からないや
よく見てるね!さっすがーーー

とんちゃんへ

ちす!

1つ上の大会に出るのは後輩たちなんだ
先輩の役目を果たして
レベル上げただけの話なんだけどw

ママ友ねーーーーー
少なくともサッカー絡みの人とは
卒業後も仲良くしたいとは思わないわ
面倒なんだもん
マンションの時のママ友
4人いるんだけど、その人たちがいれば
充分かな

んーーとね、5時10分くらいに
布団入ったよ
朝ごはんは、カッチはワシより
起きるの遅くて朝昼兼用だったよ
アイツはきっちり食うよの
「遊びに行っててご飯作れません」は
許されないのさ。キメーーべ
しっかし腹立つ!
大嫌いが加速してくーーー
ブレーキきかないわ(笑)

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】