さみーーー

2016-10-07

今朝の冷え込みに耐えられなくて
ついに電気ストーブに
手を伸ばしてしまいました

そして明日も冷たい雨予報なのに
サッカー応援ですよ
風邪ひいてしまうわ




生姜スープ


こんな日はあったまるわ~

好評たったので
娘に届けに行ってきたw
野菜嫌いなのに全部食べてくれたわ

最終便でたっくん帰ってくるのに
キッチン汚れてたから
もろもろ磨いてきちゃったよ(でたw)



買物行ったら
シャインマスカット売ってたよ


ひと粒40円
どうしても食べてみたくて買ってみた







うんまーーーーーーー


あまーーーーーーーい



これはヤバイ旨さだ!

しっかし高いわ




ダーリンは海外か…
どこまで行ったんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

電気ストーブ!そっかー
こんなに違うんだね
私、今素足w
↑おデブだからだねww
それでも来週からはこっちも冷え込むみたい

明日の応援頑張って~

うわっ!
生姜スープ美味しそう!
あったまるよね~
煮物はたくさん作った方が美味しいし、
せっかくだもの
娘ちゃんに食べさせたいよね

あら!
お高いヤツね
私、まだ手を出せないでいるw
そのうちなくなっちゃうね

テゴちゃん
イッテQ?サッカー?
どこに行ったんだろうね~

No title

ちす!

私は今夜もキャミ&短パンの寝間着だよ
外では夜は半袖じゃ寒かったよ

生姜スープは風邪引きやすい子にピッタリだから
モッコさんにも作り方教えてあげてー

ずっちオリジナルのチンゲン菜入りうまそー
団子は鳥つくねかな

シャインマスカットうまかんべ
ま、私はトンプソンで充分な舌だから
これからも買う事はないだろうな

canocoちゃんへ

ども!

今日はサッカー応援で
冷えきってしまったから
ついに でっかいストーブに
手を出してしまったよ
そんで、今裸足!

娘んち近いからさ、ついつい…
これ離れたらどーなるんだろw

美味しかったよーー
高いだけある!ってくらいヤバ旨

ゆうやはなんのお仕事だろね?
イッテQかな?

canocoちゃんのレスのレス
あたしは14万代だったよ
入った時期で色が違うみたい
黒→赤→青らしいよ
えーーーーーーー
腰に手を当ててお尻フリフリとかは
するかもだけど
全然気にも止まらなかった(汗)
指でクルクルとかクイクイとか
遠くを見る時のポーズでおでこ辺りに手を当てたりとかはよくやるけどねw

とんちゃんへ

ちす!
(あ、今「ちふ」って打ってフェフ姉さん思い出したw)

今日も暑かったの?
気温差あるね〜

モッコさ、
生姜スープ気に入ったみたいで
自分から作り方聞いてきたよ
かと思いきや、さっき
「鍋にたくさん作って明日持ってきて」ってLINEきた
ふざけんな!だよ(結局作ったけど)
明日の朝、応援行く前に届けるわ

してまた微熱だとさ
大人になってから弱くなったわ
団子は鶏ごぼうのすり身だよ
スーパーで買って丸めて入れただけw

めっちゃうまかった
トンプソン?
こっちではナイアガラかな
うちもあまり果物買わないから
よくわからないや
あたしももう買うことないわ
一度食べてまたかっただけーー
満足したわw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ